ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-06

しゅん、行方が気になる…

昨日の事ですが、

CIMG0865_R.jpg

なんか、届いたよ。

CIMG0866_R.jpg

なんだろうね(*^^*)

CIMG0867_R.jpg

群がる4wan( *´艸`)

CIMG0869_R.jpg

開かないので、興味を失ったあいとしゅん。

CIMG0870_R.jpg

中身が当たり🎯だと、確信している、くぅとひめ。

CIMG0871_R.jpg

開いたよ~(^^)/

「やっぱり、あたり!なのです」

CIMG0872_R.jpg

君たちのうまうまが、たくさん!(・∀・)

CIMG0873_R.jpg

「どれ、どれ。せいぶんは、なんでしょう?」

CIMG0874_R.jpg

「たべれるの?たべられないの?」

今日は、やめておこうね。

CIMG0875_R.jpg

「たべられないなら…やっぱり、はずれじゃない…(-_-;)」

馬肉と醗酵パパイヤは、冷凍庫に入れておきましょうね。

CIMG0876_R.jpg

ん?

どした、しゅん。

CIMG0877_R.jpg

「あのね、ちゃんと、しまったのかな~、っておもって💦」

大丈夫だよん💛

おまけ

今日はお嬢の部活の試合があって、応援に。

帰宅は夕方。

帰ってきた途端に、

CIMG0902_R.jpg

雨💦

CIMG0903_R.jpg

しゅん君、雨降ってきちゃったよ~。

CIMG0905_R.jpg

「ほんとだ。さんぽに、いけないね」

それから

先日参加した里親会の様子がアップされましたので、是非ご覧ください<(_ _)>

第42回 アルマ里親会


にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad