fc2ブログ
2020/03/11

あらたの「わんわん」

あらたの吠えについてですが、最初の頃と比べると、あまり吠えなくなりました。

吠えると言っても自分発信では無く、釣られ吠えです。

image1140.jpg

誰かが吠える、と…

 ↑ あ、誰か…写っていますね(^_^;)

image1134.jpg

家族が帰宅すると、くぅやひめが吠えます。

すると、あらたも吠えます。

でも今は、フタリの鳴き方で、嬉しくて吠えている時は、釣られません。

で、

image1145.jpg

わが家の威張りん坊ひめ✨

image1147.jpg

カドラ―やケージ、自分が休んでいる近くに、くぅやあいやあらたが来ると怒ります(*`へ´*)

まあ、くぅやあいは近寄らないんだけど、あらたが近づくと、

「あたちのちょばに、くるんじゃないよ(*`皿´*)ノ」

するとあらた、

image1149.jpg

「なになに?ひめちゃん、どうしたの?ぼくも、てつだうよ!!」

って、吠える(。-∀-)

いや、あらた…。

どうもこうも…残念ながら、ちみが吠えられているのだよ(^^;)

image1148.jpg

「なんだ、あいちゅ…」

image1142.jpg

あらたはさ、目がよく見えていないから、耳から情報を得ようとするんだね。

image1143.jpg

ひめの吠えを、間違った認識で受け取っちゃうんだな。

image1141.jpg

「ひめちゃん、そ~ゆ~ことだから」

「ちょんなの、ちらないよ(-"-)」

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント