ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-06

しゅんのイリュージョン✨

今日は、仕事。

お嬢は学校、パパは今月3回目!のゴルフ⛳

帰宅したら…静か(*^^*)

よしよし♫と思って、家に入ったら…

CIMG0943_R.jpg

「かあさん!かあさん!」

何故かフリーのしゅん…(-_-;)

CIMG0944_R.jpg

「ぼくをおいて、どこにいってたんだよう。゚(゚´Д`゚)゚。」

あまりの喜びように、ブレブレでごめんなさい💦

CIMG0946_R.jpg

どうやって、クレート突破したの

パパが、「しゅんは、引田天功みたいだな…」って、言ってたよ(-_-)

実は、昨日の午前中も突破されていたんだよね💦

これからは、南京錠かけちゃうぞ( `ー´)ノ



CIMG0951_R.jpg

外を眺めるしゅん。

CIMG0953_R.jpg

「きょうも、おさんぽいけないね…」

だね。

じゃあ、みんなでテレビでも見ようか(^^)/

CIMG0954_R.jpg

「うん!みるみる!」

CIMG0958_R.jpg

「あたちは、ここで、ねんねするでちゅ…」

CIMG0957_R.jpg

「ぼくも、ねようかなぁ…」

CIMG0961_R.jpg

「しゅんくん…もしもし?ぼくのせなか、ふんでいますよ」

CIMG0955_R.jpg

「きのせいだよ」

CIMG0956_R.jpg

私がソファに座ると4wanが集まって、重いけど、なでろ、ってうるさいけど、幸せなひと時なのです( *´艸`)

わたしのつぶやき
いつも早朝に「ひんひん💦」鳴きだすしゅん。
でも、今朝は珍しく大人しく寝てました。
なので、私もゆっくり寝られました。
おかげで…寝坊した~ミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ
毎朝6時40分にお嬢を送り出すのに、
今朝は起きたのが6時44分💦
慌ただしい朝でした…( ;∀;)


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

なぬ❗️

しゅんは賢いのー😄
20年以上も前ですが、友達のとこのシュナウザーが鼻でクッとやってハウスから脱出してるのを見たことがあるけど、その子とっても賢い子だったよ〜
今のクレートって昔のようにそう簡単には開けられないと思うんだけど⁉️
しゅんは、きっとここに来る前に引田天功のとこで修行してたんだね😆

参りました💦

ララさん、こんばんは(^^)/

そのシュナちゃん凄いですね💦
人がやってるの、ちゃ~んと見ていたんでしょうね。
しゅんも頭つかって脱出しているのかなぁ…。
力任せのような気もするけれど…(-_-;)
引田天功の弟子だったら、南京錠も破ってしまいますね( *´艸`)
まさに、いりゅ~じょん✨

しゅんくん、スゴい❗

脱出なんて驚き❗❗
ぜひとも隠しカメラ設置して下さいヽ(´▽`)/
見てみたい(^w^)

kina-soyさま

こんばんは(^^)/
いや、もう、ほんと、ビックリですよ💦
隠しカメラ…( *´艸`)
毎回、リビングのドアを開ける時、心臓がきゅ!ってなります(-_-;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad