ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-06

しゅん、トライアル決定✨

突然ですが、しゅんのトライアル決定致しました。

CIMG0996_R.jpg

「とらいある?おいしいの?」

そりゃあ、美味しいし、楽しいさ~✨

昨日、魚屋に行く前の予定とは、ずばり!お見合いでした。

里親にご応募頂いたお宅には、先住wanちゃんがいます。

1474892554891_R.jpg

このwanちゃんも保護犬で、年齢は推定4歳のオンナノコです。

他のwanに対して、気が合わないと吠える、とのお話しだったので心配しましたが…

1474892561925_R.jpg

最終的には、こんな感じ(*^^*)💛

最初から、すっごく仲良く、なんて人間でも無理💦

でもwanちゃん、しゅんに吠えませんでしたよ(^-^)

適度な距離を保ちつつも、関心はある様子。

1474892585821_R.jpg

時間は、たっぷりあります。

これから、だよね!(^^)!

1474892576570_R.jpg

↑ ま、こんな時もあるさ💦


お届けは、10月1日㈯です。

準備期間が短く、里親様大変かと思いますが、早速あれこれご準備してくださっています。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

CIMG0997_R.jpg

しゅんには、複数のご家族から里親を希望して頂きました。

迷子…いや、捨てられたしゅんを皆さまが気にかけてくださり、本当に嬉しく思います。

今回お断りさせて頂いたご家族様には申し訳ありませんでしたが、もうしばらくしゅんを見守って頂けたら…

と思います<(_ _)>

CIMG0998_R.jpg

しゅん、良かったね+゚。*(*´∀`*)*。゚+

あと少し、我が家に居てね。

「うん、いてあげる」

わたしのつぶやき
なんだか、目に映るすべてのものがキラキラしていて、
なんだか眩しくて、なんだか泣きたくなります。
肩の荷がすこぉ~し、軽くなりました。゚(゚^∀^゚)σ。゚


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます

しゅんくん。いよいよトライアルなのですね!
あー、私が立候補したかった(笑)

でも、しゅんくんのトライアルがうまくいきますように☆祈っています(^^)
幸せになるのが一番ですから♪

おめでとうございます

しゅんくんに家族が出来るんですね(*´ω`*)
もしかして……って思っていたんですよ~(*^^*)
一緒に過ごせるのもあと少しですね。
お散歩して、いっぱい思い出つくってくださいねっo(^o^)o

良かったね❗しゅんくん(*´ω`*)

しゅんくん、とうとうお婿に行ってしまうんですね(;つД`)
私すっごいしゅんくん大好きでした❗❗❗
私が東京に住んでたら確実に里親希望してました(TДT)
もう、しゅんくんを見れなくなるなんて悲しいですけど、しゅんくんが幸せを掴めた事を心から嬉しく思います✨
涙が流れてきました(;_q)

里親さん、絶対にしゅんくんを一生涯溺愛して下さい❗❗
全くの赤の他人からのお願いですo(^o^)o

良かったね⤴でも、ちょっと残念❗

しゅん君 決まったんだね。おめでとう🎵
そして、あつみさん ご苦労様でした。

しゅん君 『ようこそ、わが🏠へ』に現れてから、ずっと、ファンでした。
と言うか、あつみ家の大ファンです。blogサイコー⤴⤴ 毎日 更新楽しみにしてます🎵

実は、我が家も5月に『アルマ』さんから保護犬を家族に迎え入れて、近々もう一匹迎え入れたいなぁ~、なんて考えてて、しゅん君を真剣に考えていたんです。預りママさんにも相談しようとしてた矢先。居間で居眠りして、起きたところでblogをチェックしてたら…
『ちょっと、残念』なんて、書いてゴメンなさい。でも、正直な気持ち。それほど、大ファンでした。

我が家の子は、多頭飼育放棄犬。ビビりというのもあるのですが、人間の愛情を知らずに育ったので、5ヶ月近くなりますが、未だに人を警戒して妻以外の家族に心を開いてくれません。愛情たっぷり、たっぷり注いでるんですけどね…😅
多頭の方が良いかも⁉と預りママさんからも言われてるのですが、もう少し我が家に馴染んで落ち着いた頃、もう一匹迎えようと考えていました。

家の子が若く警戒心が強いので、何事にも動じずゆったりした年上の『しゅん君』が、相性良さそうだなぁと感じてました。

大好きなしゅん君、たくさん幸せ✨になってほしいです❗
先住犬がいるのであれば、しゅん君も寂しくないですね。
あつみ家の愛情たっぷり注がれて、しゅん君も幸せでしたよね❤
本当にご苦労様でしたm(__)m

これからもblog拝見させていただきます。頑張ってくださいね👊😁

我が家も真剣に考えたいと思います❗
長々と申し訳ありませんでした🙏💦💦

みきさま

こんばんは。
コメント、ありがとうございます。

一段落つきましたが、トライアルが終了するまで、
まだまだ気が抜けません(・.・;)
しゅんの為に祈ってくださるとは、心強いです(*^^*)
しゅんは幸せモノです♡
ありがとうございます<(_ _)>

ちゃぷげんまま~!!

こんばんは(^^)/
お祝いのお言葉、ありがとうございます<(_ _)>

もしかして…って思いました?(;´∀`)
鋭いですね💦

もうね、トライアルまで日がなくて、気持ちが焦ります💦
あと少しだけど、一緒に時を過ごしたいと思います✨

kina-soyさま

こんばんは(^^)/
そうなんです、わが家に来てから2か月ですね。
ようやく、旅立ちの日が決まりました。

kina-soyさまには、色々とコメント頂き、
本当に感謝しております✨
時には凹む事もありましたが、トライアルが決まり、
我が事のように喜んでくれる方がいてくれて、
大変嬉しいです。

里親さん、きっとしゅんを愛し続けてくださるはずです。

ありがとうございました✨

レイくんさま

はじめまして。
コメントありがとうございます。

しゅんの里親を考えてくださっていたとの事、大変嬉しく思います✨
具体的過ぎて、驚いています💦

そうですか、5月にアルマからwanちゃんを迎えてくださったのですね。
まだ、ママ以外の方には心を開いてくれないなんて、
今まで本当に辛い悲しい怖い思いをしてきたんでしょうね(p_-)
今はまだ、傷ついたココロは癒えなくても、きっと、必ず、
完治する日が来ると、信じています。

しゅんはこんなに、想われて幸せモノです✨
そして、私もこのようなコメントを頂いて幸せ者です(´▽`)
本当にありがとうございました🌠







コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad