FC2ブログ
2020/04/30

卒業wanコ便り ~てんちゃん、エルちゃん編~

溜めてしまった卒業wanコのお写真を、ど・ど~ん!とご紹介✨

まずは、てんちゃんからいってみようヽ(^。^)ノ

image1723.jpg

やぁ、てんちゃん!

久しぶり(≧▽≦)

相変わらず可愛いのぅ♡

image1720.jpg

ママさんがね、↑ ↓ 歯が出てるシリーズ ってさ( *´艸`)

image1721.jpg

てんちゃん、2回もママさんのいとこさんのお宅にお泊りしたんだって!!

人大好きを発揮して、私や夫と離れてもヘッチャラのようですが(^_^;)
我が家より良いものを食べて、たくさん遊んでもらい別宅を楽しんでいます


image1717.jpg

てんがきてくれてから、もう少しで半年です。(3月上旬当時)
周りの環境にも本当に慣れてくれました。
そして改めて、来て早々に私が色々とてんに押し付けすぎてたな…とも反省しています💦


てんちゃんは、お外でわんわん!があって、ママさん気にされていました。

お散歩も楽しく行っています🐾
通ったことのない道を二人で探したりもして。

本当に毎日幸せです✨

 ↑ この言葉が聞けて、本当に嬉しいです(´▽`*)

ありがとうございます✨

image1719.jpg

他にも ↑ アクロバティック寝 だって( *´艸`)

image1722.jpg

 ↑ 犬神家の一族シリーズとして、ほぼ毎日この写真撮っています

image1718.jpg

これは、普通の寝姿だね。

普通が珍しいので、逆に体調悪いのかしら(。´・ω・)?って、心配しちゃうぞ( ´∀` )

でも、幸せそうで嬉しいな🎶

ママさん、お便りありがとうございました(´▽`*)


さて、お次は…

image1725.jpg

エルちゃんで~す(^^)/

エルちゃんを迎えてから 二か月が過ぎました。
ひとことで言うと

毎日が 本当に 💕楽しい! です。

image1727.jpg

大好きなお散歩は 日に日に長くなり 少し離れた公園まで出掛けても 家に着くとまた クルリと背を向けて 家の周りを2度も3度も歩くんです。

ひえ~~(^▽^;)

わが家に来た当初は、お散歩どころか外に出すことも怖くて出来なかったのにね。

お散歩が楽しいって分かってくれて、嬉しいな🎶

この前はお散歩中伏せをして動かないので覗いて見ると グーグー寝てました(^_^;)

大物だぁヾ(≧▽≦)ノ

image1728.jpg

 ↑ お散歩中 クルンの尻尾がドーナツ🍩みたい!と言われます(^-^)

ふふ、本当だ🍩

美味しそう(´▽`*)

image1726.jpg

エルちゃん、トリミングに行ったそう。

ドライヤーは苦手だけど、カット中はウトウト💤しちゃうんだって( *´艸`)

まだまだお子ちゃまで可愛いね♡

トリマーさんから 素直で良いコです!って言われたそうな(^-^)

そうなの、エルちゃんは可愛くて甘え上手で、愛されキャラなのです(*´▽`*)

ママさん、お写真ありがとうございました✨

余談ですが…。
エルちゃんは、わが家での名前はゆきちゃんでした。
実はわが家の卒業wanコのママさんの中に、なんと4人も!!ゆきちゃんがいるのですヾ(≧▽≦)ノ
(ゆき…では無く、’ゆきちゃん’と呼んでもいい人。例えば、ゆきのとかゆきみ…とかね)
それって、かなり高い確率ですよね(*´▽`*)

~お家で楽しもう♬~

最近夢中になっているのが…

image1729.jpg

草むしり(^▽^;)

image1732.jpg

この、クローバーに似た’カタバミ’をむしっています☘

草むしりしてる時、無心になれます( ˘ω˘ )

このカタバミ、横に這って生えている。

芝の中から茎を探し出して引っ張るんだけど、それが結構な長さだったりすると、大物が釣れたようで非常に嬉しいヽ(^。^)ノ

image1731.jpg

はっ、見られた(;゜0゜)

image1730.jpg

「くさひっこぬいて、うれしいって…。ままさん、しあわせですね…」

ふ、ふんっ(; ・`д・´)

でも、ほんと休みの日、毎回40分くらいやってます(*´▽`*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント