ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-10

しゅんの昨日と今日

昨日の話です。

トライアルの日程が決まったのは、昨日の午後のこと。

それから、散歩に行きました。

CIMG0986_R.jpg

この日は、くぅ・ひめ・しゅん。

CIMG0987_R.jpg

あと何回こうして散歩に行けるかねぇ…。

CIMG0988_R.jpg

この前このコースを通った時はしゅん、この塀の上を歩いたんだよね(*^-^*)

CIMG0989_R.jpg

たっぷり1時間歩きました🐾

CIMG0991_R.jpg

なんだかねぇ…

CIMG0993_R.jpg

しゅんの笑顔が、トライアルが決まる前とは違うみたい。

CIMG0994_R.jpg

うん!いい顔だ(^-^)


この後、あいの病院でした。

マラセチアの、続きです。

CIMG1000_R.jpg

あい…どんより…(-_-;)

「かえりたい…」

CIMG1005_R.jpg

大丈夫、今日は頼もしい助っ人が居るよ(^^)/

「あいちゃん、がんばれ!ぼくは、げんきだから、せんせいにみてもらわないの」

CIMG1007_R.jpg

あいちゃん、終わったよ。

1週間様子見て治まっているようだったら、これでおしまいだって。

「しゅんくん、きらくでいいわね…」


今日は、パパが今月4回目!!!のゴルフで、午後帰ってきたので、

散歩はパパが行ってくれました。

しゅんとの散歩、あと3回かな(。pω-。)

CIMG1016_R.jpg

こうやって、

CIMG1017_R.jpg

4wanで、

CIMG1018_R.jpg

わらわらするのも、

CIMG1020_R.jpg

あと少しだね(;д;)

おまけ

CIMG1008_R.jpg

朝食の後、

CIMG1010_R.jpg

うつらうつらする…

CIMG1009_R.jpg

4歳の…おじいちゃん(-_-;)

居眠りの様子も…覇気がない


にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad