ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-10

しゅん、シャンプーする

やるよ、シャンプー( `ー´)ノ

CIMG1087_R.jpg

ちらり|д゚)

CIMG1088_R.jpg

こそり|ω・)

CIMG1089_R.jpg

困った顔が、可愛い💛

「ほんとうに、こまってるの…」

CIMG1090_R.jpg

キレイにしようね(*^_^*)

CIMG1091_R.jpg

「……」

しゅん、固まっちゃってるよ💦

CIMG1094_R.jpg

しゅんにお湯を掛けたら、こんなに痩せてる…(´・_・`)

でもね、当初は4.8kgだった体重も、今では5.3kgまで増えたのよ。

CIMG1097_R.jpg

さ、乾かしましょ!

CIMG1098_R.jpg

「ふいて…」

CIMG1113_R.jpg

しゅん、シャンプーもドライヤーも、それはそれはいいコでやらせてくれます♥

CIMG1115_R.jpg

ふーりーもね♬

CIMG1105_R.jpg

しゅんは、抱っこさえしてもらえれば、何をやっても嫌がらないみたい(;´∀`)

「だっこ…すき…♡」

お婿入りの支度、着々と進んでいます+゚。*(*´∀`*)*。゚+


我が家のわんこ

今日は一日シフト。

夕方には、おつかいしなくちゃ、で遅くなるのでお昼休みに散歩に行こう!

CIMG1080_R.jpg

時間が無い💦急げ、急げ!…って言ってんのに…

CIMG1076_R.jpg

やいっ( `ー´)ノ

CIMG1077_R.jpg

引っ張ったら…ズ、ズ、ズ…と移動した。

完璧、荷物と化してる(-_-;)

CIMG1078_R.jpg

「くぅにぃちゃん、どうしたの?ぐあいでも、わるいの?」

「いちゅもの、わがままびょう、でちゅよ…(-_-)」

CIMG1079_R.jpg

「くぅにぃちゃん、かあさんこれからしごとだって💦

いいかげんにして!っておこっているよ(/・ω・)/」


「やれ、やれでちゅ…(-_-;)」


夕方は…

CIMG1083_R.jpg

あいと散歩🐾

CIMG1084_R.jpg

あい、すっごく主張する💦

ここでちっこしたい!って思ったら、頑として動かない。

止まりたかったら、1ミリも歩かない。

CIMG1086_R.jpg

いつもは、みんなに合わせてくれているんだもんね。

たまには、いいよ♬

「じゃあ、そうする…」


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

くぅチャン可愛い❤

くぅチャン、道端に寝転ぶなんて❗
そのやる気のなさ可愛い❤

しゅんくんのシャンプー姿に癒されました(*´ω`*)
昨年亡くなったダックスの愛犬きなこはお風呂大好きで、私がお風呂入ろうとすると着いてきて『今日はお風呂入らへんよ。また明日』って言っても、ずっと待ってるんです(^_^;)
で、別日に『お風呂入ろっか』って声を掛けると自らお風呂場に入って行ってました。
なんだか懐かしい(*´∀`)

お久し振りです(*^-^*)

しゅん君おめでとうございます☆
お盆明けからなんだかんだと忙しくちっとも応援団の仕事して無かったおばちゃんだったのにいつの間にかしゅん君のトライアル(*_*)
メチャクチャうれしいなぁ(*´∀`)

絶対しゅん君なら早いだろうと思ってたけれど嬉しさの中にちょっとの寂しさが混じってしまいます(*´-`)

本当にしゅん君は何処に出しても恥ずかしく無いぐらい良い子でうちのクゥにしゅん君の爪の垢を頂きたいぐらいでした(^^)

これからは先住犬ちゃんとも少しづつお近づきになってゆっくり親交を深めて毎日楽しく遊べるようになると良いね(^ー^)

元気にトライアル行ってらっしゃい☆

kina-soyさま

こんばんは(^^)/

くぅね、初めてじゃないんですよ💦
常習者でね、手を焼いています(-_-;)

きなこちゃん、お風呂好きなんだ~(´▽`)
きっと気持ち良かったんでしょうね。
私はいまだに、そんなコに会ったことありません( ;∀;)
kina-soyさんとのやりとりが可愛い( *´艸`)
なんだか、ほのぼのとして笑顔になるのに、
涙が出てきちゃう…(p_-)
素敵なお話し、ありがとうございます✨


クゥママさん

こんばんは(^^)/お久しぶりです。
お忙しかったんですね💦

しゅん、トライアルですぅ(*^^*)
しゅんはまだまだ、色々出来るようにしてあげたかったんですけど、
その前に良いご縁がありました。

先住wanちゃんもいるし、環境も変わって戸惑う事もあると思いますが、
しゅんには頑張って欲しいです。
クゥママさんの言う通り、ゆっくりでいいんですよね。

明日、出発です。
応援、ありがとうございました(^^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad