ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-10

かける、出来ることが増えました

先週から思っていたこと。

今日、仕事に行くときは、シャッターを開けて行こう( `ー´)ノ

かけるを「ハウス」させたら、ケージの中で、ウロウロ動いている気配💦

まずいかなぁ…外に出る…吠えない、良かったぁヽ(^。^)ノ

…と、思ったのも束の間

…電動自転車のバッテリー忘れたぁ○| ̄|_

も一度🏠に入る。

「NOよ!」と、ひと声かけて、外に出る…1分…吠えない~\(^o^)/

2016-5-23 2

かける!今日は、頑張ったねぇ~(*^_^*)

「うん、ぼくは、やるときは、やるおとこなの」

偉いぞ、また一つお利口さんになっちゃったね( *´艸`)

昨夜…

2016-5-22 105

あいが、かけるのケージに入っていて、「あいちゃん、自分のうちにはいりなさいよ~」って言ったら、

2016-5-22 106

かけるが、あいのケージに入ってくれた!

(ブレブレでごめんなさい💦)

「あいちゃん、ぼく、きょうこっちでねるから、いいよ」

空気読める、かけるが…こわいヽ(^。^)ノ

本当に、毎日色々な事吸収して、可愛い可愛いかけるです💛


我が家のわんこ

昨夜の事ですが…

2016-5-22 101

要求吠えする、くぅ( ̄ー ̄)

なに…なに?

まさか、クレートの扉の先とひめが寝ているベッドの間が狭くて、自分が通れないから、何とかしてくれ…

って言うんじゃないでしょうねぇ(-"-)

2016-5-22 100

「ままさん!ままさん!くれーとのとびらのさきと、ひめちゃんがねているべっどのあいだが

せまくて、ぼくがとおれないのです!

なんとかしてください!」


けっ(-_-;)

2016-5-22 102

ひめのベッドを動かしてみる…。

2016-5-22 104

「ままさん、ごくろうさまでした(^-^)/」

ちっ(-_-メ)


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは(^^)

かける君沢山の事あっという間に覚えて凄い凄い♪
これならいつでもお婿行けるね(^^)d
(うちのクゥも見習って欲しいもんだ)

くぅちゃん…何だかうちのクゥを見ているようで笑いが止まらないぞ~(^w^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

鍵コメさま
コメント、ありがとうございます<(_ _)>
大変、嬉しく思います♬
よろしくお願いいたします✨

クゥママさん

クゥママさん、こんばんは(^^)/

そうなんですよ、かけるは覚えが早くて🚄
くぅとひめに色々教えるのに、どれだけの時間と労力が必要だったことか💦
パパとママのお迎えが来るその日まで、まだまだ頑張るかけるです(=゚ω゚)ノ

くぅ…本当に、もう…失笑しか出てこないです💦
ママさんちのクゥくんも、そんな感じですか?
可愛いんですけどね( *´艸`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad