ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-08

しゅんの旅立ち✨

いよいよです。

私は午前中仕事で、気もそぞろ💦

仕事終わって着替えたら、あんまり慌てていたから、Tシャツ後ろ前に着てしまった( ;∀;)

上着羽織って、そのまま帰ってきましたけど、なにか…(・.・;)

IMG_3185_R.jpg

「かあさん、なにやってんだよぅ( `ー´)ノ

ぼくは、どこにも、いかないよ!」


いや、いや💦行くんだよ…。

IMG_3193_R.jpg

この服は、父さんと母さんからの🎁だよ。

IMG_3192_R.jpg

「あんがと」

IMG_3194_R.jpg

さ、みんなで記念写真撮ろうか(^^)/

IMG_3195_R.jpg

お~い、くぅや~い!ひめや~い!

IMG_3198_R.jpg

ふ、おやつがそっちにあるんだね( *´艸`)

IMG_3200_R.jpg

うん、みんないい顔だ(^-^)

IMG_3207_R.jpg

IMG_3212_R.jpg

IMG_3213_R.jpg

「ぼくだけ、おようふくきて…」

IMG_3211_R.jpg

「おでかけみたい…」

Aさま宅に到着。

Aさまは、パパとママと小学生のお姉ちゃんと先住犬のプリンちゃん。

IMG_3236_R.jpg

プリンちゃんは、2年前にアルマから家族として迎えていただいた、保護犬だったのです。

「わんわん💦」しちゃうプリンちゃんですが、お見合いの時と同様…いや、

今日の方がしゅんを迎え入れるような感じが伝わってきました。

プリンちゃん、ありがと(*^^*)

一通りの書面のやり取りが終わりました。

ママさん、しゅんの誕生日を今日にしてくれました🎂

そして…

IMG_3216_R.jpg

ママさん手づくりのケーキ…の形をしたご馳走が(^^)/

そうそう、名前は…クッキーになりました!(^^)!

IMG_3217_R.jpg

「なあに?なあに?」

IMG_3223_R.jpg

ハウスして…

IMG_3225_R.jpg

「いただきます(´▽`)」

IMG_3232_R.jpg

この後、マンションの屋上に上がって、すこ~しはしゃぐ、しゅん(*^-^*)

IMG_3229_R.jpg

高い場所に立って、かなりテンションが上がる私ヽ(^。^)ノ

新幹線も入って、いい写真が撮れたわ.゚+.(・∀・)゚+.

IMG_3234_R.jpg

プリンちゃん、ボールをくわえて、かなり楽しそう♬

IMG_3238_R.jpg

しゅんも誘われたけど…

IMG_3248_R.jpg

「ぼくは、いいの…」

そうそう、それからしゅんが着ているお洋服。

ママさんが早速、しゅんの為に作ってくれたものです。

プリンちゃんとお揃い♥似合ってるよ(^^)/

さて、そろそろ帰りましょうか…。

み~んなで、お外に出ます。

IMG_3267_R.jpg

プリンちゃんとしゅん、ママさんに抱かれて移動です。

IMG_3272_R.jpg

さぁ、散歩に行ってらっしゃい。

その間に…帰るから。

何かを察したのか、踏ん張って歩かないしゅん。

でもね、お姉ちゃんが前を走ってくれたら、駆けて行きました。

IMG_3275_R.jpg

もうなんの心配もいらないからね✨

今日から2週間のトライアルが始まりました。

r2Hws3FFCurbRI81475323195_1475323349.png

Aさま、どうぞ、どうぞ、しゅんの事をよろしくお願いいたします<(_ _)>

それから、

IMG_3276_R.jpg

アルマへの寄付金とお土産、ありがとうございました<(_ _)>

↑ この奥にあるのがママさん手づくりのジャーキーなのですが、

本当にすごくいい匂いがするのです!

匂いにつられて、私一欠片口に含んでしまいました(^^;)

勿論、味はついていませんでした(^-^)


わたしのつぶやき
今日だけは、しゅんと呼ばせていただきました。
明日からは、クッキー✨
しゅんに似合う、可愛らしいお名前をつけてもらいました♡


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

しゅん君おめでとうー㊗️
でもやっぱりお別れは寂しいね。
しゅん君、この恩はいっしょーーーぉ忘れないよ!
あつみさんのことも一生忘れない!!
うららもだからわかるの。
あつみさん、お疲れ様!
そして本当にありがとう❣️

うららさま

こんばんは(^^)/
お祝いのお言葉、ありがとうございます♬

別れ…だと思うと、正直辛いですね💦
だから…卒業です🌸
しゅんにとって、新しい犬生が始まる、門出の日なのです✨

うららさんも、何かやられてます?

私のほうこそ、しゅんと生活出来て幸せでした💛
しゅんの事、一生忘れません!

労いのお言葉、ありがとうございました<(_ _)>

いってらっしゃい!

しゅんくん、ついに新しい門出ですね。
陰ながら応援させていただいておりました。

ついに卒業となって、いてもたっても
いられず初コメントです〜。

しゅんくんのかわいらしさがブログから
どんどん伝わってきました!
くぅちゃん、ひめちゃん、あいちゃん
それぞれの性格の違いもとても
面白くかわいらしく書かれていて(^^)


昨年ワンコが旅立ってから
未だに立ち直れない状態ですが
(同じくダックスでした)
先日の里親会に、しゅんくんや
他の参加ワンちゃんたちに会いに行こうか
とても迷っておりました。

結局行けずじまいでしたが…

しゅんくんなら必ず素敵なご縁が
見つかるだろうと信じてました(^o^)

保護犬ちゃんが団体さんに助けられ
一時預かりさん達から愛情をもらい
新しい家族のもとへたどり着けて。

ワンコたち(動物たち)と出会えた人間も
多大なる幸せをワンコたちからもらう。

ブログを通して、たくさんの幸せを
私もいただけました。
ありがとうございます!

またこれからもブログにお邪魔させてください。

長々と書き込んで申し訳ありませんでした。

本当にお疲れ様でした!

じゅんさま

はじめまして(^^)/
コメントありがとうございます。

しゅんは、まだトライアル中ですが、巣立っていきました。
里親さんとの縁は、しゅんが手繰り寄せたんだと思っています。
じゅんさんがおっしゃる通り、「素敵なご縁」見つけました✨

私も、しゅんと巡り合えて幸せでした。
しゅんの里親さんと巡り合えたことも、こうしてコメントをくださる
方々とやり取りできるのも、全てしゅんのお蔭ですね♡

去年、wanちゃんを亡くされたんですか…。
辛いですね。
それなのに、しゅんの事を気にかけてくださり、
ありがとうございました。
また、しゅんの様子をご報告出来れば…と思っています♬

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad