ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-10

クッキー(しゅん)便り

昨日から、早速クッキーのママさんが、クッキーの様子を報告してくださっています。

昨日は、散歩に行くのを確認して去った私達です。

初めてのお散歩は、

二匹仲良く歩けました。   との、事です(*^^)v

帰宅したら…

今急に悲しくなっちゃったみたいで、玄関に向かってクンクンないています。
それをプリンが追いかけて心配してます。
すぐに仲良くなれそうです!


プリンちゃん、クッキーの事お願いね(´▽`)

でも、

ご飯準備してたらわんわん吠えてました。

うん、うん、それでいいの(^-^)

1475404706234_R.jpg

クッキーは、ソファーでパパになでられながら白目でねてますー

昨夜は…

1475404718023_R.jpg

フリーで寝かせてもらったようで、寝る場所を転々としながらのジプシー生活。

朝4:30に一度とことこリビングにいったなーと思い覗くと、おしっこシートにしてました。

6:30には💩とおしっこもシートにしてましたよ 満点です!

1475404728273_R.jpg

心配していたプリンちゃんとの関係ですが、

↑ 全然問題ないですね(^^)/

1475404735846_R.jpg

ご飯もひとつぶ残してたべました。
プリンがいただいてましたが


う~ん、一粒残すところが、なんともクッキーらしい(´艸`*)

1475404745457_R.jpg

お散歩すごく上手なのでびっくりです。

夕方の散歩では、お散歩仲間や初めての子達に会いましたが、クッキーが上手に挨拶しているので、
プリンも吠えずに仲間入り出来ました!


1475404751327_R.jpg

お友達🐕ママたちにも、かわいいって大人気でしたよ!
プリント歩調が一緒なので本当に楽です。
どちらが先にいってもつかず離れずでしたよ!


トライアル、順調な滑り出しで嬉しい限りです。

Aさま、引き続きよろしくお願いいたします。


クッキーへ

パパとママとお姉ちゃん、それからプリンちゃんと仲良くやってるみたいで、嬉しいよ(^^)/

こちらも元気でやってるよ~!(^^)!

CIMG1009_R.jpg

くぅは相変わらず、ヘタレだし…

IMG_3279_R.jpg

ひめは相変わらず、威張ってるし💦

IMG_3278_R.jpg

あいも相変わらず、食欲旺盛だよ( ;∀;)

ただ違う事は、

IMG_3280_R.jpg

左のクレートにクッキーがいないことだね…。

でも、大丈夫。

これが日常になる日が、必ず来るから。

クッキーの生活も、日常に変わるから(*^-^*)

クッキーのクレートに入ったくぅが…

IMG_3282_R.jpg

「しゅんくんのにおいがします…。げんきでいるかしら…。」

物思いにふけっているよ…( *´艸`)


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

良かったぁ(о´∀`о)

しゅんくん改めクッキーくん、プリンちゃんと仲良く出来てるみたいですね❗
昨日のブログの旅立ちの日は読んでいて涙涙で本当に苦しかったんです( TДT)
でも、新しいおうち🏠での様子を見れてすっごい安心しました❗

毎日ブログを拝見させて頂いてて、私も預かりボランティアをしたいなぁと思ってたのですが、別れの日が必ずやって来ると思うと心が張り裂けそうで、私には出来ない(;_q)と思いました。
大阪に数店舗『保護犬カフェ』という里親募集のワンコ達と遊べるカフェがあって、私はダックスと戯れたいので最近足しげく通ってます🎵
またいつかダックスを飼いたいと思いながら✨

しゅんくんと同じく里親募集している伝平くんとカンジくんの事も、いつも見ています👀(同じ保護団体ですよね❔間違ってたらスミマセン💧)
みんな可愛い子たちで羨ましいです❤

しゅんくんがお婿に行ってしまったんで、これからはあいチャンくぅチャンひめチャンの日々を楽しみにしてまーーす\(^o^)/
特にくぅチャンLOVEです(о´∀`о)


安心

私も同じく旅立ちブログは涙が止まりませんでした。毎日あつみさんのブログを見るのが日課となっていたので、、、
すっかり感情移入していました(^^;

トライアルの報告をみて、新しい家族との様子が知れて安心です(^-^)
プリンちゃんもアルマさんからのラッキーガールだったんですね!きっと、先輩として、家族として、プリンちゃんも受け入れてくれるんでしょうね(^-^)

しゅんくん改めクッキーくんの犬生はこれからのが長い。過去にあったことなんて忘れるぐらい、終わり良ければすべてよし!的に、幸せになって元にいたはずの飼い主を見返してやってほしいと思います(^-^)

kina-soyさま

こんばんは(^^)/

そうなんですよ、クッキーとプリンちゃん、かなり上手くいっているみたいで、
本当に嬉しいです(´▽`)
kina-soyさんの苦しい…が安心に変わって、良かったです!

『保護犬カフェ』なんてあるんですね~、ビックリ👀!!
そこで、「このコを引き取りたい!」ってなったら、譲渡されるのかしら?
wanコ達が、色々な人間と接するのは、リハビリになるかもしれませんね。
ちょっと、調べてみよう( ..)φメモメモ

伝平くんとカンジくんも同じ団体です。
この前の里親会で一緒になったんですけど、その日はダックスが多かったのに、
全然誰も吠えなかった、と話題になっていました(・∀・)
みんな可愛かったです♡

ふふ( *´艸`)くぅは、女性陣に人気でして💛
あ~ゆ~、頼りないのが可愛いんですかね(´艸`*)
イラッとする回数も多いですけどね💦

これからも、よろしくお願いします<(_ _)>

みきさま

こんばんは(^^)/
コメント、ありがとうございます<(_ _)>

プリンちゃんが、しゅんを受け入れてくれたようで、本当に良かったです。
里親さん、何度も写真と共にしゅんの様子を知らせてくださるので、
すごく安心です(´▽`)

「終わり良ければすべてよし」ですね。
しゅんが、心穏やかに大好きな家族と暮らせる生活を手に入れるまで、
遠回りしてしまいましたが、おっしゃる通りこれからの犬生の方が長いのです。
今までの悲しみや淋しさの何百倍も幸せになるのです。
裏切られた過去など、遠くに追いやってしまえばいい…。
もう、しゅんは「捨てられた可哀想なwanコ」ではなく、
「優しい家族と暮らす幸せなwanコ」です(^-^)

トライル終了まで、見守ってください<(_ _)>

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad