ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-06

私が屈した理由…

夕方の散歩の事です。

CIMG1268_R.jpg

ことの起こりは…

CIMG1270_R.jpg

「いや~ん(>_<)」

ひめの、散歩中の歩行拒否から始まりました。

CIMG1271_R.jpg

「あるかないの💦」

なんで!?

CIMG1272_R.jpg

「あ、ここで、きゅうけいですか」

ちが~う!!( `ー´)ノ

CIMG1273_R.jpg

「ここで、といれきゅうけいなのね…」

ちが~う!!( `ー´)ノ って、しちゃったよ( ;∀;)

CIMG1274_R.jpg

ひめちゃん!歩け!!

「いや~ん。゚(゚´Д`゚)゚。」

CIMG1275_R.jpg

「いそぐたびでは、ありませんから…」

そろそろ暗くなってきたし、急ぐんだよ

CIMG1276_R.jpg

この場所、結構車は通るし、

CIMG1277_R.jpg

くぅは人様の敷地に体少し乗っかってるし、あいちゃんちっこしちゃってるし💦

CIMG1278_R.jpg

おまけに、人様の草食べてるし…(-"-)

一体、君たちは何をしたいんだ…(-_-;)

CIMG1279_R.jpg

こっちに来ないから、試しに家の方向、右へ…

CIMG1280_R.jpg

そしたら、スタスタ歩きだした…。

なんだよ…帰りたかったのかよ…(´・_・`)

こういった経緯で、私はwanコ達に屈して帰宅してしまったわけです…○| ̄|_

ドンマイ…わたし…(p_-)


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

3wan3様(三者三様)🐶ですね

こんばんは🌙
3wanのハチャメチャ具合に笑ってしまいましたよ(≧∇≦)
みんなマイペースですね💦
ほんと毎回癒されま~す❤
仕事のイライラがぶっ飛びました❗

『保護犬カフェ』なんですけど、私は最近疑問に思う事があるんですよ…
ペットショップからの病気の子犬も多いし、どこの団体も自宅に伺って届けるってなってるのに店舗で引き渡しなんですよね。
やっぱりしっかりと環境や家族を見たうえで里子に出した方が良いかと思うんです。

子犬を里子に迎える人達はペットショップで買うのと同じ感覚で、費用などだけで安く買えるって思ってる人も中にはいると思うんです。
ペットショップからの子犬は大した病気でもない子もいますし…

詳しい内情が分からないので、一重におかしいとは言えませんが私一個人の思いです(◎-◎;)

長々とスミマセン💦

kina-soyさま

こんばんは(^^)/

本当に毎日、wanコに振り回されています💦
その我儘を受け入れてしまう、私が悪いんですけどね…(-_-;)

「保護犬カフェ」…なるほど。
店舗で引き渡しですか…。
wanのことを大切に思って譲渡して、
家族として大切に迎えて頂ければ、何もいう事は無いんですけどね。
そうであると、信じたいですね✨

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad