ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-08

安心してください、大丈夫ですからヽ(^。^)ノ

午後から雨が降る…と言うので、朝のうちに散歩に行きましょうか。

CIMG1293_R.jpg

歩け、歩け🐾

CIMG1294_R.jpg

50分くらい歩いて、帰宅。

そうしたら、家の前にスーツを着たオジサマが…。

「なにか…?」と聞いたら、

「現代は、色々悩みの多い時代です。
子供は親に慰められます。
では、大人は誰に慰められるのでしょうか?
その答えが、この冊子に書いてあります」

はぁ( ;∀;)

オジサマはお隣へ…。

ご心配には及びません(^^)/

私には、

CIMG1286_R.jpg

この、

CIMG1288_R.jpg

草ボーボーの道でも、

CIMG1289_R.jpg

「……」

CIMG1290_R.jpg

横たわってしまうくぅや、

CIMG1283_R.jpg

元気で、

CIMG1284_R.jpg

威張りで、

CIMG1296_R.jpg

鼻の頭になんか付けてる、

CIMG1297_R.jpg

「なに、なにぃ~?」

お転婆ひめや、

CIMG1287_R.jpg

シニアだけど、

CIMG1298_R.jpg

食欲旺盛、

CIMG1299_R.jpg

「おやつ…」

美人なあいに、

CIMG1282_R.jpg

慰められていますから(*^^)v


にほんブログ村

コメント

こんばんは🌙

くぅチャンほんとにどこでも寝転ぶんですね(*≧∀≦*)
そのやる気の無さが『草食系男子』そのもののような感じがします(@_@)
現代っ子、くぅチャン❗❗
ますますLoveですわっ(*´∀`)

kina-soyさま

こんばんは(^^)/

確かに、くぅは『草食系男子』ですねぇ~( ;∀;)
そうなると、ひめは間違いなく『肉食系女子』ですね💦
くぅの『やる気』逆さにして振っても出てこないな…。
今回は草の上に寝ころんだので…よくすべりました(-_-;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad