ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-05

あいの通院

今日は、

CIMG1330_R.jpg

くぅとひめで散歩🐾

CIMG1331_R.jpg

あいはね、この後病院に行くの…。

CIMG1332_R.jpg

いつも、のたのた歩くくぅが、たま~に私の前をスタスタ歩くことがあります。

「ままさん、ぼく、さきにいきますよ💦」

理由は、怖いものや苦手なものがある時です。

因みに今日は…

CIMG1333_R.jpg

新築現場から聞こえる、トンカチの音( ;∀;)

一刻も早く、その場から去りたいのよね💦


さぁ、あいちゃん、出かけるよ!

CIMG1334_R.jpg

今朝ケージから出て真っ先にちっこしたんだけど、なんだか血が混ざっているみたいで…。

CIMG1335_R.jpg

その汚れたトイレシーツを、先生に見せました。

尿検査の結果、やはり血でした。

病名は、『膀胱炎』

季節の変わり目など、体力が落ちてきた時期になるコは多いそうです。

CIMG1336_R.jpg

びっくりしましたが、薬を飲めば良くなる、と聞き一安心(´▽`)

排尿の時に痛みはあるのかと思ったら、無いそうでこれまた良かった(^-^)

ついでに引き続きのマラセチアも処置してもらいました。

CIMG1337_R.jpg

なんだかね、最近よくあいと病院デートに来ているような気がする…( ;∀;)

もうね、あいちゃんももうすぐ(推定)12歳だしね、色々体に出てくるよね。

体、大事にしようね(^-^)

CIMG1340_R.jpg

いつもはドライなあいが、待合室で私の腕にしがみついてくるのが、可愛らしい♡

ママが守ってやるから、安心せい( `ー´)ノ

CIMG1343_R.jpg

さ、帰ろ。

こんなに暗くなっちゃったね💦

CIMG1344_R.jpg

お薬2種類出されました。

頑張って飲んで、早く治そうね(^^)/

CIMG1346_R.jpg

「わかった…」

CIMG1347_R.jpg

「なおす…」


わたしのつぶやき
今朝あいの血尿を見たとき、なぜか私はティッシュでおしりを拭き「血が付かない」と…。
仕事に向かう時、自転車に乗りながら、
「ちっこが出てくる場所、おしりじゃないじゃん…(-_-;)」
と、気付いた💦
どんまい、自分…。

おまけ
今日は午前シフトだったので、久しぶりに本屋へGO!!
文庫本を1冊1冊吟味するヽ(^。^)ノ
最近遊んでないし!飲んではいるけど、飲みには行ってないし!
買っちゃおう、っと(^^)/

CIMG1345_R.jpg

秋の夜長、楽しみです♬


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad