ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-10

クッキー(しゅん)便り

クッキー(仮・しゅん)のトライアルの様子が届いています。

クッキーはソファが定位置になりました。
プリンは床か反対側のソファですね。
クッキー完全に馴染みきっています。


1476009603427_R.jpg

お互いまだ超仲良しではないけれど、ずっといるんだなということは分かったみたいです。

ふふ( *´艸`)いい感じ💛

1476009781316_R.jpg

昨日あった犬友達に、プリンちゃんが吠えなくなったと、また言われました。
まだまだ吠えますが、短くなった気がします。
クッキーがいい影響を与えてくれてますね!


嬉しい変化です✨

そして…

ご飯の準備中、今まではきちんとハウスで待ててたのに、クッキーがキッチンでワンワン吠えているので、
何かやってるの?とプリンまでハウスできなくなってます。


残念な変化…○| ̄|_

1476009703707_R.jpg

さてさて、一番の心配事だったお留守番ですが…

一度宅配ボックスに荷物を取りに3分ほど留守してみました。
二人ともフリーで問題なかったのですが、本番のお留守番では、おやつほったらかしで
クッキーは玄関までついてきちゃいました。
そしてワンワン玄関で吠えてました。
どのくらい吠えていたかは分かりませんが、帰宅したときおしっこもしてあったけど、
玄関のたたきに足跡がついていたので、ずっと待っていたのかな?


1476009697004_R.jpg

やっぱり…ね(・.・;)

初めてのお留守番だったし、仕方がないね。

これから、練習して慣れてもらうしかないね(-_-)

1476013750420_R.jpg

トライアル半分の1週間が過ぎました。

プリンちゃんとも仲良くやっているようで、安心です(*^-^*)

残り半分、よろしくお願い致します<(_ _)>


我が家のわんこ

今日の散歩は下請け(パパとお嬢)に出しました。

CIMG1353_R.jpg

CIMG1364_R.jpg

写真を見ると、田んぼコースだね(^-^)

CIMG1356_R.jpg

「あ!」

CIMG1357_R.jpg

「あたちのちゅきな、みかん♫」

CIMG1358_R.jpg

「あ~ん、とれない~。゚(゚´Д`゚)゚。」

CIMG1368_R.jpg

!!!にゃんこ先生♥

CIMG1373_R.jpg

「あたし、あい。あそぶの?あそばないの?」

あいちゃん、爆吠えではなかったみたい( *´艸`)

CIMG1374_R.jpg

ひめは、ここまで接近しても大人しかったらしい。

「ちぇんちぇい、あたちのみかんがね…」

CIMG1375_R.jpg

それにしても、逃げないにゃんこ先生凄いね✨

CIMG1354_R.jpg

「ままぁ、あのね、あたちのみかんがね…」

(-_-;)


にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad