ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-10

かける、ひめの怒りを買う

さ、かける!散歩に行くよ(^^)/

2016-5-24 1

かける、お散歩だいぶ上手になりました。

2016-5-24 2

最初は嬉しくて、ついつい早歩きしちゃうけど、私がゆっくり歩くと、

「そうだった!」って気付いてゆっくり歩くよ。

2016-5-24 3

たまに私を見上げる瞳が、「かあさん、たのしい?ぼくも!」

って感じで、なんだか笑顔にされてしまう(*^_^*)

2016-5-24 4

そんな、私とかけるが上機嫌で帰ってきたら、留守番組に気付かれたΣ(゚д゚|||)

2016-5-24 5

「かけるちゃん、おかえりなさい」

と、友好的なくぅと、

「かけるばっかり、じゅるい( `ー´)ノ」

と、お怒りモードのひめ💦

そこへ、

2016-5-24 6

「ひめちゃ~ん、どうしたの~?なんで、おこっているの~?さんぽ、たのしかったよ~」

たは…( ;∀;)

2016-5-24 7

「かあさん、ひめちゃん、なに、おこっているんだろ?」

さ、さぁ…(・_・;)

2016-5-24 8

家に入るなり、ひめに絡まれるかける💦

でも…

2016-5-24 9

2016-5-24 10

2016-5-24 11

楽しくなっちゃったみたい( *´艸`)

ひめの機嫌も直ったね(^^)v

このあと、くぅ・ひめ・あいの散歩へ。

帰ってからも、

2016-5-24 14

遊びは続く…

2016-5-24 16


我が家のわんこ

かけるとひめに無視されているくぅ…

2016-5-24 15

「ぼくは…かんぜんに、かやのそとなのです…」

2016-5-24 17

「あたしの、てりとりーに、はいってこないで…」

おまけ

2016-5-24 19

今日は一日シフトで、朝と午後留守番をお願いすることに。

朝は「わんわん」が約20秒、午後は吠え無し!(^^)/

お散歩行って、ひめといっぱい遊んで、疲れたね。

2016-5-24 18

「く~、す~

それにしれも…迷子札が付いていなかったら、完璧くぅだね💦


にほんブログ村

コメント

atsumiさん、こんばんは☆
コメントがすごく遅くなってしまいました…(>_<)

預かりを始めたこと、驚きました〜(o^^o)
でも預かりさんが増えるということはまた繋がる命が増えるといいうこと、とても嬉しくなりました!
お仕事に3わんちゃんもいるので大変なこともあるかと思いますが、頑張ってくださいね!
今始めた預かりを辞めてもどかしい気持ちもある私ですが、陰ながら応援させていただきたいと思います(o^^o)
またいつか再開したときは預かり仲間として色々お話できたら嬉しいです!

かけるくん、本当にくぅちゃんにソックリですよね!
ひめちゃんと遊んでるところを見ると性格はちょっと違うのかしら〜(≧∇≦)
くぅちゃんみたいに幸せになれますように☆

だのんさん✨

だのんさん、こんばんは(^^)/

そうなんですよ、始めました( *´艸`)
本当はくぅ・ひめ・あいのしつけもままならないのに、大丈夫かしら?
って、かなり迷ったんですけど、やっぱり一向に保護されるwanが減らない状況に、
1wanでもいいから…という思いでやらせていただくことになりました。
長年、預かりされて、個人保護もされてきただのんさん、って凄い( `ー´)ノ
色々、教えてくださいね、私、常に迷っています💦

かける、本当に似ています💦
くぅはひめの相手をいやいや、半ばやけっぱちになって付き合っていますが、
かけるは、上手に遊んでいますよ。
でも、主導権は常にひめに握らせ、一人よがりにはならないのです!
この、大人の対応、くぅにも見習ってほしいものです( ̄ー ̄)



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad