ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-05

クッキー(しゅん)便り

トライアルも残すところ、あと3日。

もう、クッキーの毎日が日常になってきてますね(*^-^*)

1476178022910_R.jpg

今朝のお散歩では、初めてクッキーが走るのをみました。
娘のあとをプリンと二人で走って追いかけてました。
犬友達に、クッキーがしょぼ顔から穏やかな顔になったと言われましたよ!


1476177975621_R.jpg

お留守番ですが、主人がいたにもかかわらず、ピーピー鳴いていたそうです。
最初は玄関で鳴いていて、でもアキレスを貰ったことを思い出したらしく、
リビングでピーピー鳴きながらアキレス食べていたそうです。


鳴きながら…(´;ω;`)

クッキー、頑張れ!!

1476177984520_R.jpg

玄関ドアにものすごい引っ掻き傷がありました

ォ━━(#゚Д゚#)━━!!

ママは、必ずクッキーの元へ帰って来るから。

絶対に、クッキーをヒトリにしないから。

だから、ちゃんと待っていられるコになろうね✨

Aさま、引き続きよろしくお願い致します<(_ _)>


おまけ

何をされても、嫌がらないくぅ…。

CIMG1452_R.jpg

「まちこまきですね(*^-^*)」

CIMG1453_R.jpg

君の名は…?

「わすれちゃいましたか?くぅちゃんですよ( *´艸`)」


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

クッキー君 泣きながら‥
それでもアキレス食べている姿が浮かんで来てね‥

ガンバレ!ガンバレ!って泣けてます。

「まちこまき」って仮ママなんで知ってるの~ッ? (^w^)

まつりははさま

こんばんは。

私も、クッキーが「ひん💦ひん💦」鳴きながらアキレス食べてる様子が、
リアルに目に浮かびます(/ω\)
ほんと、がんばれ、がんばれ!って気持ちです。
いつかきっと、克服できると思っています。
今は、踏ん張りどころですね( `ー´)ノ

「まちこまき」…ふふふ( *´艸`)
元の元は、知りません(^^)/
でも、NHK朝の連ドラと本で。
まつりははさんも知ってるって事は…( *´艸`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad