ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-08

普通の散歩がしたい…

散歩にね、行きましょうか。

家を出て約3分後…

CIMG1457_R.jpg

え、なんで( ;∀;)

CIMG1458_R.jpg

しかも、今日はくぅだけでなくひめも

CIMG1459_R.jpg

「やれ、やれ…」

だよね(-"-)

CIMG1460_R.jpg

歩け( `ー´)ノ

私が怖いひめはしぶしぶ立ち上げる。

「ままぁ、おこっちゃや~よ♥」

わがままなくぅは、私が何をしてもダメ(-_-メ)

引っ張っても、腰を持って立たせても、叱ってもダメ

ここで、約8分…(*`^´)=3

CIMG1465_R.jpg

普通のwanコはねぇ、散歩の途中で伏せったり、寝ころんだりしないんだから

CIMG1466_R.jpg

お願いだから、普通に歩いてよ💦


おまけ

私の前をサクサク歩くくぅ。

CIMG1461_R.jpg

後ろを気にしながら…。

原因は…

CIMG1464_R.jpg

大きな音を出してる物体…(;´∀`)

CIMG1463_R.jpg

「ままさん、もたもたしないでくださいね。

ぼく、さきにいきますよ」


もたもた…って💦


もひとつおまけ

行っちゃった(^^)/

CIMG1472_R.jpg

横浜スタジアム⚾

CIMG1467_R.jpg

スタジアムで、横浜DeNA対広島カープ戦のPV!

CIMG1468_R.jpg

生でなければ、行かないんですよ、いつもは。

でも、今日はテレビ中継が無いから(・ω・)ノ

CIMG1470_R.jpg

夕食は崎陽軒のシュウマイ弁当ね!(^^)!

CIMG1469_R.jpg

え~っと、結果はですね、5-0で完封負けですよ

あのね、ヒット3本じゃぁ、勝てないっすよ( `ー´)ノ

(ソフトバンクは1安打でしたけどね( *´艸`))

CIMG1471_R.jpg

仕切り直しだ!

今日がダメでも明日は勝つぞ( ̄^ ̄)ゞ


にほんブログ村

コメント

お散歩の様子。
ごめーん。思わず笑ってしまいました(^^ゞ

浜スタ、私も行きたーい!!!
昨日の試合はしょうがないですよ。
今年のカープは強すぎる。
日本一はどこの球団になるんでしょうね(・・?

ララさ~ん!

こんばんは(^^)/

もう、散歩に行くたびに、「今日は歩くのかなぁ…」と不安に(-_-メ)
普通じゃないですよね💦
止まる度に、道行く人に笑われます…(-_-;)

今日も…負けました( ̄ー ̄)
でも、本当カープ強いですよ。
投打がちゃんと機能していますから!
こりゃあ、3タテ食らうかな…(-_-;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad