ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-10

クッキー(しゅん)便り

クッキー(仮 しゅん)の里親様、毎日クッキーの様子を教えてくださいます。

1476354797935_R.jpg

昨日のこと。

クッキーは朝のお散歩でワンコ友達と仲良く90分近くお散歩してきました!

朝から90分のお散歩、ありがとうございます<(_ _)>

散歩大好きクッキーですから、さぞ喜んだ事でしょう♫

1476354809814_R.jpg

クッキーのお留守番に備えて…

玄関にはこれ以上傷がつかないように、レンジ横にはる透明シートを張り付けました。

クッキー、ドアをカリカリ💦しますからねぇ(-_-;)

1476354816833_R.jpg

今日は、クッキーお留守番の日です。

朝の6時に散歩行ってから8:30から9:30までお留守番でしたが、帰宅したときにワンワン聞こえました。
アキレスはくわえてたけど、どこにやったのやら?
ずっと吠えてたのかな?


ま、1時間は普通に吠え続けられますね💦

1476354832693_R.jpg

それからずーっとだっこして安心させてから、11:30から14:30までのお留守番!
一度に食べられるジャーキーをあげて、今度は出るときに、行ってくるねとちゃんと玄関の二匹に話してからでかけたら、
吠えていませんでした!
鍵を開けたらドアの前でワンワン聞こえましたが、吠えてなかったので、話せば分かるのかな?


二回目のお留守番は、しっかり出来たかな?

里親Aさま、クッキーのお留守番が上手くいくように、長時間散歩をしてくださったり、

美味しいおやつを用意してくださったり、色々と試してくださいます✨

本当にありがとうございます<(_ _)>

1476354842229_R.jpg

さあ、2週間のトライアル期間がそろそろ終わります…。


我が家のわんこ

CIMG1475_R.jpg

今日は一日シフトだから、朝のうちに散歩に行きますよ🐾

CIMG1473_R.jpg

行きますよ

「おろして…」

CIMG1474_R.jpg

家のソファから下りる時は階段を使うのに、外では年寄りぶるあい…(-_-;)

「おろして…」

承知致しました…<(_ _)>

おまけ

今夜のCS第2戦、DeNA対広島カープは…

CIMG1484_R.jpg

これで聞きました。

結果は…3-0  2試合連続完封負け

「1回表のDeNAの攻撃、5分で終わってしまいました。」

「パ・リーグの両チーム、力が拮抗していますからねぇ」

「1回から3回まで、DeNAは三者凡退で、打順一巡してしまいました」

アナウンサーと解説者のオコトバ…(*`^´)=3

…その通りでございます…○| ̄|_


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

クッキーくん元気そうで何より🎵

あいチャンて、おいくつですか❔
うちの亡き愛犬きなこによく似て美人ですわ(*´∀`)
レッドとクリームの間のゴールドだったんですけど、年老いてからは白髪でクリームみたいになってました💦

私もまたダックスを飼いたくなってきて、2歳の甥っ子を連れて保護犬のイベントに行ってるんです。
どの子が良いかなぁ❔って話しかけると『きなちゃんが良い❗』って言ったんです(@_@)
なんて優しい子なんやー⁉泣きそうになりました(;_q)
きなこ以外は嫌なんやなぁと…

きなこ亡き今は、きなこの身代わりの羊毛フェルトで作ってもらったぬいぐるみをきなこのベッドに置いてるんですけど、うちに来たら必ずちょこんと横に座って『きなちゃん』ってなでてくれてますし、まだ納骨していない骨壷を仏壇に安置しているので鈴を鳴らしてくれます(鈴を鳴らして遊んでいるだけかもですけど💧)
伯母ながら何とまぁ良い子なの~⁉って感心します(о´∀`о)

あと少しですね

クッキーくんのトライアルもあと少しですね。
プリンちゃんと気持ちよさそうに寝ている姿がなんだか「我が家」な雰囲気を感じます(*^_^*)

そして、卒オフ会にクッキーくん参加を確認したので、会えるかな~と楽しみに・・・

※先日からあつみさんファミリーのお散歩の様子がとってもおもしろく(あつみさんは大変なんだと思ったんですが・・)あつみさんと、3WANSに会えるかも?もとっても楽しみです♪

kina-soyさま

こんばんは(^^)/

あいはですねぇ、推定11歳です。
繁殖犬だったので、本当のところはどうなんでしょうね💦
最近は耳も遠くなって、ちょっと淋しいです…。
きなこちゃんも美人だったんですね✨

甥っ子くん、可愛いですね♡
きなこちゃんと仲良しだったんだ( *´艸`)
優しいですね。

新しいwanコとの出会いは…きっと、時がきたら…🐌

みきさま

こんばんは(^^)/

クッキーのトライアル、無事に2週間過ぎました(^-^)
そうなんですよ、もうクッキーの我が家なんです。
良かった、良かった(´▽`)

卒オフ会、私は初参加でして、どのくらいのwanコ達が来るのか!
クッキーやうちの3wan、是非探してみてください( *´艸`)

散歩…毎回何かしらやらかす3wanです💦

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad