ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-10

秋です…

散歩行くよ!

CIMG1455_R.jpg

「……」

い~く~よ!!!

CIMG1456_R.jpg

「なんか、くれます?」

誰がと思ったけれど、来ないからおやつで釣った(-_-;)


CIMG1488_R.jpg

川沿いを歩いていたら…

CIMG1486_R.jpg

秋だねぇ(*^^*)

その後も…

CIMG1487_R.jpg

数えたら、なんと!78匹

CIMG1489_R.jpg

こんな場所だから、いっぱいいるのかしら?

今日は、トンボを数えるのが忙しくて、写真撮っていません💦

悪しからず<(_ _)>


わたしのつぶやき

CS第3戦、DeNA対広島⚾
今日は、3-0で完封勝利
黒田で決めて波に乗ろうとした広島…。
その黒田をマウンドから引きずり降ろした…いやっほ~~!!ヽ(^。^)ノ
ロペス&筒香、明日は打っておくれ✨


にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

くぅチャン最高(*≧∀≦*)

何ですかぁー、あのやる気のないお顔❗❗
ほんとくぅチャン最高にLoveです(*≧∀≦*)
世間では出来の悪い子ほど可愛いと聞きますけど、こんな感じなんかなぁ⁉
私が守ってあげな❗私が何とかしてあげな❗って思わせるモテ男の技なのかしら⁉
くぅチャン、罪な男だわ(*´∀`)

あいチャン11歳くらいなんですね。
まだまだ若い⤴
うちのきなこが享年17.3歳だったんで、いわゆる7歳以降のシニアって私からしたら『若いっっ❗』って思ってしまうんです。
だから、まだまだあいチャンは若いんですd=(^o^)=b
くぅチャンやひめチャンに囲まれてるから若いエキスを吸ってるはずですし⤴
ほんとあいチャン、くぅチャン、ひめチャンに会いたい❗❗❗
クッキーくんにも❤
あ~何で私は関西に住んでるのだろうか💧
東京のイベントに行ってみたいです🎵

kina-soyさま

こんばんは(^^)/

くぅは、毎日こんな感じです💦
この時も、玄関ではリードを着けたひめとあいが待っているのです。
私も靴を履いちゃったので、戻るのが癪にさわって、おやつで…ね(-_-;)
くぅは女性に人気で、案外すべての行動は計算ずくかもしれません( ;∀;)

きなこちゃん、17歳越えですか、凄い✨
そう思うと、あいはまだまだ大丈夫ですね。
なんだか、嬉しいです!(^^)!
確かに、くぅやひめと一緒にいたら、のんびりしている暇はないですね💦
今までの辛い過去を忘れるくらい、長生きしてもらわないと( `ー´)ノ

こちらにお出かけの際は、是非イベントに参加してくださいな🎶

拍手コメントくださった方へ
お礼コメントが出来ず、こちらから失礼します💦

ほんと、昨日は最高でした✨
1勝できて良かったです。
ベイファンですか(^^)/
そういう方に、なかなか巡り合えないので、嬉しいです(^-^)
結局今日も負けちゃいましたが、梶谷のプレイは素晴らしかった✨
最後のバッター筒香が三振でゲームセット…このCSを象徴してましたね。

くぅと被る…興味深いです( *´艸`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad