ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-06

しゅん(現 クッキー)正式譲渡となりました✨

トライアル2週間を経て、本日晴れてしゅん(現 クッキー)は正式譲渡となりました。

里親Aさまより

迷子なのにお迎えが来なかったクッキーをセンターから助け出してくださった代表やはっぴーさんをはじめ、
家族と同じように大切に育ててくださったatsumiさん、その他多くの方々の支えがあってクッキーを家族に
することができます。
皆様本当にありがとうございました!
クッキーは幸せになりますので、これからもお会いする機会があるとおもいますので、プリン共々
よろしくお願いいたします。


1476512948126_R.jpg

こちらこそです<(_ _)>

こんなにクッキーの事を想ってくださる里親さまに巡り合えたこと、心より感謝申し上げます。

お留守番の苦手なクッキーの為に、最初の頃は出掛ける用事をご自宅に変更してくださったり、

長時間の散歩で疲れさせてくれました。

ご飯の準備の時に、ハウスして待てるように躾てくださいました。

色々試して、クッキーの好物も取り寄せてくださいました。

そして、毎日クッキーの様子をご報告してくださいました。

いま、そのLINEを読み返すと、Aさまにしゅんを託して本当に良かった、と思います。゚(゚´Д`゚)゚。

これからも、末永くクッキーをよろしくお願いいたします。

1476512885963_R.jpg

クッキーとプリンちゃんの幸せ☘が、これからもず~っと続きますように…☆彡


元の飼い主に捨てられたクッキー。

センターでの1週間は、淋しくて、怖くて、不安で、悲しくてたまらなかったでしょう。

クッキーとの2か月の生活は、人間をもう一度信じてもらえるよう、努めてきました。

誰かが居なくなっても、必ずまた戻ってくること。

もう二度とクッキーに淋しい思いをさせない、ということ。

我が家では、完璧には出来ませんでしたが、その思いを里親様が引き継いでくださいました。

私もまた、色々と考えさせられる日々でした。

そんな時、クッキーを応援してくださる方々の気持ちを受け、本当に勇気づけられました。

色々な形で、クッキーに携わってくださった皆様、それからヘタレな私を応援してくださった

皆様、この場をお借りして心より感謝申し上げます✨



クッキーへ

クッキー、Aさま家族に迎えてもらって良かったね、おめでとう✨

2016-7-30 5_R

いつまでも元気でいてね。

それがパパ、ママ、お姉ちゃん、それから私達の願いだからね。

IMG_3200_R.jpg

しゅん、我が家から卒業です✨



にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

おめでとう!!クッキー君✌

感動で胸がいっぱい‥
 涙がいっぱ~い😂

 

おめでとうございます

クッキーくん!おめでとうございます(*^^*)素敵な里親様に出会えて良かったですね。

引き出し当初から気になって、気になって、しょうがない子だったので、本当に良かったです☆

安心して、プリンちゃんとお留守番できる日も近い未来かもしれないですね。

良かったね、しゅんクン🎵

しゅんクン、卒業おめでとう❗
これで正式にクッキーくん襲名ですね(*^▽^*)
里親さんが決まった時は全くのアカの他人ながらもショックで寂しくて辛かったんですけど、プリンちゃんと仲良くしている様子を拝見させて頂いてるうちにすっかり安心出来ました(о´∀`о)
これからもずーっと幸せが続きますように✨
遠くから祈ってまーす\(^o^)/
クッキーくん、本当にありがとう❤

まつりははさま

こんばんは(^^)/

ありがとうございます<(_ _)>
まつりははさんには、いっぱいいっぱい応援して頂きまして、
本当に心強かったです!(^^)!
クッキー、本当の家族にやっと巡り合えました✨
私もしばらくは、クッキーの写真を見ながら、
一緒に過ごした日々を思い、「ひんひん💦」泣きます(´▽`)

みきさま

こんばんは(^^)/

ありがとうございます!(^^)!
クッキー、でっかい幸せ掴みました♡
引き出した時から、みきさんにはクッキーに心を寄せてくださり、
本当にありがとうございました。
クッキーのこの幸せ生活は、ず~っと続きます。
きっとプリンちゃんとお留守番が出来る日が来ると思います!
応援、ありがとうございました<(_ _)>

kina-soyさま

こんばんは(^^)/

ありがとうございます!
しゅんは正式にクッキーとなりました✨
クッキーの幸せな姿を見て、私も安心です。
里親さんが毎日様子を伝えてくださって、
トライアル中は全然淋しくありませんでした(^-^)
kina-soyさんには、沢山応援してくださり、
ありがとうございました。
クッキーの幸せは、永遠です🌠

よかったね!!

しゅんくん、

数か月前にはとても悲しくて辛いことがあったけど、すばらしい家族に巡り合えて、いつも一緒にいられるプリンちゃんと兄弟になれて、本当に本当によかったね。
これからは何も心配しないで幸せワンコになってね。

atsumiママがしゅんくんのことをいっぱい愛してくれて、しゅんくんの魅力を毎日お外に伝えてくれたからこんなすばらしい出会いがあったんだと思います。

atsumiママ、GREAT JOB!

Noaさま

こんばんは。

Noaさんには、色々応援して頂きありがとうございました。
クッキー、本当の家族と巡り合えました。
もう、迷いwanコ、捨てられwanコではありません。
幸せwanコです(*^-^*)

私は、クッキーの家族を探す…と言うより、
本当の家族にクッキーを見つけてもらう、という思いで
やってきました。
ま、それくらいしかお手伝い出来ませんが( ;∀;)

無事にクッキーを託すことが出来て、良かった(´▽`)
これも、応援してくださる方がいてくれたお蔭です。
ありがとうございました<(_ _)>

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad