ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-06

穏やかな休日

今日は久しぶりに家で過ごしました。

CIMG1490_R.jpg

出掛けるパパを見送る、くぅとあい。

CIMG1492_R.jpg

「ぱぱさん、どこにいきますかねぇ…」

「わからない…」

CIMG1491_R.jpg

ひめちゃんは、見送らないの?

「いいの、かえってくるでちょ?」

ま、まぁね( ;∀;)


散歩は、午前中パパが1時間半くらい連れて行きました。

夕方の散歩は、パパがくぅとひめだけ連れて🐾

おかげで、

CIMG1496_R.jpg

「くぅ~す~

CIMG1497_R.jpg

「むにゃ、むにゃ…」

CIMG1499_R.jpg

「す~ぴぃ~

本当に穏やかな日曜日でした。

私は、今日一歩も外に出なかったなぁ(*^-^*)

おまけ

2階から下りてリビングのドアを開けたら…

CIMG1493_R.jpg

「まじゅい

CIMG1494_R.jpg

ひめちゃん!

何十回も、椅子に乗ってはいけないって言ってるじゃん( `ー´)ノ

「なんじゅっかいも、きいたでちゅぅ…」

CIMG1495_R.jpg

「ごめんなちゃい

こんどは、ままにばれないように、やる( `ー´)ノ」


目標を掲げるな(-"-)

わたしのつぶやき
とうとう昨日、DeNA負けちゃった(p_-)
でも、10月まで応援出来て楽しかった🎶
最後は筒香の三振でゲームセット⚾
このCSを象徴しているようだ…。


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

遅れてしまいました〜
クッキー君、おめでとうこざいます🎉
ブログから素敵な里親様だと伝わってきていたので、何も心配していなかったのですが、改めて正式譲渡と聞くと嬉しいものですね♡
ダックス飼いとして、クッキー君の幸せを見る事が出来て幸せです✨
里親様、atsumiさんありがとうございます◌ 。˚✩

筒香でゲームセット、ドラマでしたね〜
来年の更なる飛躍を期待したいです⤴
今の関心は…
山口はどうなるのか⁉です😳

えみさま

こんばんは(^^)/

ありがとうございます♬
里親さん、本当にクッキーの事を想ってくださって、トライアル中も
毎日クッキーの様子を報告してくださいました。
なんの不安もありませんでしたが、私もえみさんと同様、
正式にお返事をいただくまでは、ドキドキ💦でした。
応援してくださり、ありがとうございました<(_ _)>

DeNAの選手には、この悔しさを来年の開幕戦まで、
ず~っと持ち続けて欲しいものです( `ー´)ノ
山口…今季は11勝してますからね。
去ってしまうと、戦力的に痛いです。
首脳陣の引き留めに期待( `ー´)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad