ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-06

くぅは、何番手?

今朝起きたら、まだ雨が降っていなかったので、散歩へ🐾

CIMG1504_R.jpg

CIMG1506_R.jpg

急がないと、雨が降ってきちゃうね💦

CIMG1505_R.jpg

サクサク歩く(^-^)

CIMG1507_R.jpg

降られる前に、無事帰宅。

CIMG1508_R.jpg

「がんばって、あるいたわ…」

CIMG1509_R.jpg

「ふわ~~~💦」

CIMG1510_R.jpg

「なんだか、つかれましたねぇ…」

CIMG1511_R.jpg

「ままさん、きこえました?ぼく、つかれたのですよ」

CIMG1514_R.jpg

「だから?」

CIMG1513_R.jpg

「ちょっと、よこになりますよ…」

CIMG1515_R.jpg

我が家のwanコのランクは、一応くぅが一番なんですよ💦

だから、足を拭いて家に入れるのも、きみが一番なんですよ

でも、横たわっちゃったから、一番最後だよ( `ー´)ノ

CIMG1516_R.jpg

「あ、ぼく、そ~ゆ~の、ぜんぜんきにしませんから。おきづかいなく(^-^)」

… (-_-メ)


にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad