ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-06

ひめの憂鬱

やらなきゃ、やらなきゃ💦と思っていたwan達のシャンプー。

CIMG1572_R.jpg

やっと、やっと(*^-^*)

「なんで、あたちからなのよぅ…」

CIMG1573_R.jpg

「はやく、おわらないかちら

CIMG1575_R.jpg

ひめちゃん、キレイになるよ~(^^)/

「あたち、きたなくて、いいのに…」

CIMG1578_R.jpg

はい、お次はドライヤーね(^^)

CIMG1579_R.jpg

「あ~ちゅ~い~

まぁ、まぁ( ;∀;)

CIMG1582_R.jpg

はい、キレイになったひめちゃん、かんせぇ~い( `ー´)ノ

CIMG1583_R.jpg

「………」

しょぼくれたお顔(;一_一)

おまけ

今日は、暑かった💦

久しぶりにエアコン入れました。

CIMG1569_R.jpg

クレートの中で、ベッドの下に潜り込むひめ。

CIMG1570_R.jpg

「あちゅいのよぅ(>_<)」


にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad