ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-10

今日はあい

本日のシャンプーは、あいですよ。

CIMG1593_R.jpg

「……」

CIMG1594_R.jpg

「あそばれてるの…」

CIMG1597_R.jpg

はい、ドライヤー(^^)/

CIMG1599_R.jpg

自分で、

CIMG1600_R.jpg

体を拭くあい(´艸`*)

CIMG1602_R.jpg

「かわいた…」

いやいや💦

CIMG1603_R.jpg

しっかり乾かそうね♡

CIMG1604_R.jpg

お腹もしっかりね。

CIMG1605_R.jpg

かわゆい、あんよ🐾


おまけ

CIMG1563_R.jpg

散歩中…

CIMG1564_R.jpg

あいと私の攻防( `ー´)ノ

「あたしの、みかん…」

だめだっつーの(*`^´)=3


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは(^^)
クッキー君おめでとうございました☆
先住犬ちゃんとも相性良いしお留守番も頑張っているクッキー君にクゥおじさんとガンバレ~と応援玉送らせて頂きましたp(^^)q

落ちているみかんの争奪戦の時期になって来ましたか♪
スーパーにもみかん並び始めたけどまだお高い(--;)
あいちゃんが拾うみかんは甘くて美味しいのかな(^o^)

姫ちゃんあいちゃんときたら次のシャンプーは…
記事楽しみにしてます(^w^)

クゥママさ~ん

こんばんは~(^^)/

クッキー、正式譲渡となりました✨
ありがとうございま~す(´▽`)
クッキー、楽しくやっているようです。
クゥママさんとクゥくんの応援玉しっかり届きましたヽ(^。^)ノ

あいの食いしん坊も健在です( ;∀;)
我が家ではみかんを買ってもらえないと思ったのかしら💦
…正解。

クゥママさんの予想通り、今夜はくぅの番ですよ~( *´艸`)
相変わらず…です(p_-)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad