ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-10

私のそこそこ長い一日

朝、6時半に家を出る。

電車の時刻が迫っている為…走る

行先は…

CIMG1667_R.jpg

フリマです~(^^)/

売り子のお手伝い。

そこに!!!

CIMG1645_R.jpg

クッキー(仮 しゅん)のご家族が遊びに来てくれましたヽ(^。^)ノ

でねでね、クッキーなんと!!私の事覚えていてくれて、好き好き攻撃受けました♡

CIMG1643_R.jpg

嬉しかった~( *´艸`)

↑ 後ろはプリンちゃん💛

CIMG1646_R.jpg

他のスタッフの方から、「覚えていてくれたんだね~、良かったね~」と言ってもらい、

「そ~なんですよ、そ~なんですよ。゚(゚´Д`゚)゚。」

そしたら、はっぴーさんに、

「まだ、そんなに日が経っていないよねぇ」

へ?(°_°)そういえば…お届けは10月1日で、まだ3週間だ💦

もう、3か月くらい経った気でいたんだけど…(-_-;)

CIMG1653_R.jpg

でも、例え私の事を忘れていたとしても、こうやってクッキーの幸せな姿を見ることが出来るのは、

本当に嬉しく、ありがたい事です.゚+.(・∀・)゚+.

CIMG1655_R.jpg

今日は、来てくれてありがとうね✨

クッキーママもお買い物沢山してくださり、ありがとうございました<(_ _)>

CIMG1647_R.jpg

プリンちゃんも、ありがと♫

(こんな写真しか無くて、ごめんなさい💦)

CIMG1649_R.jpg

じゃ、またね👋

そんな事がありつつ…14時過ぎに一足お先に、フリマを後に。

向かったのは、ホコさんとの待ち合わせ場所。

実は、ホコさんが新しい保護犬をプチステイしてくださっていたのです。

金曜、土曜と仕事で引き取りが出来なかったので。

ホコさん、ありがとうございました<(_ _)>

さて、わが家へ行きますか(^-^)

CIMG1669_R.jpg

車に乗せたら最初のうちは「ひんひん💦」していましたが、

そのうち諦めて静かになりました。

いざ!!お披露目✨

CIMG1688_R.jpg

「こんなかっこうで、しつれいします。ぼく、”みらい”です。

よろしくね」


何卒、よろしくお願いいたします<(_ _)>

こうして、私のそこそこ長い一日は終わりました…。

あ!アイロン掛けやらなくちゃ💦


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

行きたかった

こんばんは~
駒沢のフリマ行かれたんですね。
クッキーくんまで来たなんてー

今日は仕事で行けず、、
変わりに駒沢が近所のお友達に前々から口コミをしていたので、お友達がフリマでたくさん買い物してきたと喜んでました(^^)

※みらいくん。ニューフェイスが早速なんですね!この子もまたかわいい子ですね☆

みきさま

こんばんは(^^)/
そうなんですよ、お手伝いに♫
クッキーとも久しぶりに会えて嬉しかったです♡

みきさんは、お仕事でしたか💦
日曜日なのに、ご苦労様です<(_ _)>
みきさんのお友達、アルマのブースにも立ち寄ってくださったかしら?
いい買い物が出来たようですね♬
みきさんが、宣伝してくださったのですね!
ありがとうございます(*'▽')

みらいのこと、応援よろしくお願いします<(_ _)>

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad