ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-10

改めまして、みらいです✨

昨日我が家にやってきたみらいですが、初日の様子を。

夕方帰宅し、我が家のお嬢と3wanに対面。

CIMG1671_R.jpg

「あ、おねえちゃん、はじめまして。ぼく、みらい💛」

CIMG1672_R.jpg

「はっ!」

CIMG1673_R.jpg

「あんた、だれ?」

「きみのなは?」

( *´艸`)

CIMG1675_R.jpg

「ぼく、おしりのにおい、かがれてる

「どれどれ( ̄ー ̄)」

CIMG1677_R.jpg

「ちがうこが、やってきた

「あんた、なにもんよぅ~」

CIMG1678_R.jpg

「また、だれかきた( ;∀;)」

「ふぅ~ん…」

CIMG1680_R.jpg

「おねえちゃん💦たすけて!」

CIMG1684_R.jpg

「おねえちゃん…♡」

対人、対犬問題なさそう(^^)/

CIMG1687_R.jpg

そして、超甘えん坊。

CIMG1689_R.jpg

可愛いみらいを、どうぞよろしくお願いいたします✨

CIMG1688_R.jpg

「そこんとこ、よろしく!」

ふ~るっ(;一_一)

幸せ報告

昨日フリマに居たのが、

CIMG1651_R.jpg

はっぴーさんちの、カンジくん✨

実はお見合いでしてね。

CIMG1652_R.jpg

朝からフリマに来てました♬

CIMG1645_R.jpg

その後、我が家の卒業wanコ、クッキーが来てくれて、少し交わりました。

カンジとクッキーは7月の末、同じ日にセンターから引き出されました。

2016-7-31 2

↑その時。左…クッキー、右…カンジ

その後、9月に西荻窪の里親会で会って、今日で3回目。

CIMG1660_R.jpg

私、預かり経験は少ないですが、こういう事ってなかなかないのではないでしょうか?

CIMG1661_R.jpg

この日のお見合いは、よい雰囲気で、里親希望様から良いお返事が来たそうです。

CIMG1662_R.jpg

カンちゃん、おめでとう✨

カンちゃんのお見合いの場所に、クッキーが立ち会う(って訳じゃないけど💦)、

なんて偶然だろう(*'▽')

CIMG1663_R.jpg

同じ日に引き出された2wanコが、同じ月に里親様が決まるなんて、凄い!

CIMG1664_R.jpg

もう、クッキーとカンジが偶然会う事もないだろうけど、(あ、卒オフはべつですよ💦)

時期を同じくして、それぞれが幸せ掴むなんて、最高だぁ✨

CIMG1666_R.jpg

カンちゃんの幸せが、ず~っと続きますように☆彡

はっぴーさんのブログ


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

幸せ報告☆

こんばんは(^^)

かんちゃんも本当に良かったですよね!
私はっぴーさんのブログも3月から拝見させていただいていて、、(^^)
その流れでクッキーくんを知ったってかんじなんですよ。

クッキーくんとかんちゃんは不思議な縁があるのかもしれないですね(^^)

みらいくんもあっという間かもしれないですが・・
もちろん、応援します!!!

また我が家にやって来たんですね(о´∀`о)

みらいクン✨
またまた可愛い子がやって来たんですね❗❗
クッキーくんが脱退してまだ間もないですけど新入りが加入なんてスゴい❗
ダックスまみれのダックス祭り🎵
うらやましいです(*^▽^*)

私もご報告がありま~す\(^o^)/
なんと、私も保護犬の里親に合格しました❗❗❗
3kgほどのカニンヘン❔ミニチュアダックス♀推定6歳のブリーダー引退犬です。
今までいろんな子達に会いましたが、亡き愛犬きなこに似たこの子に会って、『この子しかいない❗❗❗』と決めました。
早くうちに来ないかなぁとワクワクドキドキしております(*≧∀≦*)

カンジくん

そうそう、カンジくんも良かったですよね✨
カンジくんママさんのブログもいつも拝見してたんで、良かったねぇぇ("⌒∇⌒")と一人微笑んでました。
クッキーくんとカンジくんは同郷みたいなもんだし、2匹がご挨拶し合っててる写真を見て感動しました(T▽T)
本当に良かったね❗
カンジくんにも永遠の幸あれーーO(≧∇≦)O

みきさま

こんばんは(^^)/

ね~、本当にカンちゃん良かったです。
はっぴーさんのブログのコメントにみきさんの名が!
やっぱり、そうだったんですね♬
こういう報告は、本当に嬉しいです✨

みらいもカンちゃんに続きますように…🌠

kina-soyさま

こんばんは(^^)/

はい、クッキーが卒業して1週間でやってきました✨
なかなか存在感のあるみらいです。
超甘えん坊で、好き好きビームまき散らしてま~す♡
しばらくダックス祭り、続きますね~(´▽`)

保護wanちゃん、迎えるんですね✨
おめでとうございます(´▽`)
やっぱり、「このコ!!」っていう感覚があるんですね~。
甥っ子くんの反応は、どうかしら?
待ちどうしいですねヽ(^。^)ノ

kina-soyさま

カンちゃんにも、コメントありがとうございます<(_ _)>
シニアのコにご応募が来ると、大変嬉しいです。
シニア、と言ってもカンちゃん元気♫元気🎶
日曜日も、おもちゃで楽しそうに遊んでいました( *´艸`)
ほんと、クッキーとカンちゃんは同郷ですね✨
カンちゃんの応援もありがとうございました<(_ _)>

atsumiさん

しゅんくん、写真でもスキスキオーラが見えますよ。大切にしてくれたママに会えてうれしかったのでしょうねー。

しゅんくんに新しい家族ができて、次にみらいくんが来て、かんじくんのトライアルも決まって。。。
実は先週末、うちにもワンコが来ました。前のコと同じシェイディッド・クリームの男の子です。
本当に不思議な御縁で、あっという間に話が決まりました。やっぱり赤い糸ってあるんですね。
久しぶりのワンコ生活、楽しいです!

Noaさま

こんばんは(^^)/

Noaさん、wanコ迎えられたんですね✨
おめでとうございます(´▽`)
不思議なもので、本当のご家族との話はトントン拍子に進むものなんですよねぇ。
赤い糸、バッチリ繋がっていましたね(^-^)
先代のwanちゃんも、喜んでいると思いますよ♥
Noaさんも、wanくんも幸せになって良かった~🌠
ご報告、ありがとうございます♬

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad