ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-06

みらいの散歩🐾

昨日から、散歩に行ってるみらいです。

CIMG1707_R.jpg

今日も8時前にオトコノコチーム、くぅと🎶

CIMG1708_R.jpg

私の後ろで右に行ったり、左に行ったりはありますが、

全然引っ張らないので、ストレス無しヽ(^。^)ノ

CIMG1709_R.jpg

そして、散歩中に会うwanコにも全然吠えません✨

我が家に来てから、散歩中初めて会ったwanコが、かなり大きいwanで、

ハードルたかっ(;゜0゜)って思いましたが、問題なし.゚+.(・∀・)゚+.

う~ん、素晴らしい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

CIMG1711_R.jpg

みらいは、上手に散歩が出来て、偉いなぁ(*^-^*)

CIMG1712_R.jpg

「えっへん、ぼく、おさんぽ、だ~いすきだからね(^^)v」


我が家のわんこ

昨日も今日も一日シフトでした。

昨日は、朝と昼休みに散歩。

今日は、オンナノコチームは6時過ぎに🐾

CIMG1706_R.jpg

気持ちがいい朝だ(^^)/

CIMG1704_R.jpg

「まったくあちゃおきて、すぐに、ちゃんぽだなんて(*`^´)=3」

「………ん」

CIMG1705_R.jpg

「ちっこも、そとで、ちゅるのよれでぃなのにぃ( `ー´)ノ」

「れ…れでぃ…」


にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad