ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-06

みらい、全てOK!

今日はですねぇ…みらいとひめチームで散歩ですよ。

CIMG1744_R.jpg

色々なケースを試してみました。

CIMG1750_R.jpg

ケース1 吠えない大型wanコ…◎

ケース2 吠える小型wanコ…◎

ケース3 吠えないけどコーフンしている中型wanコ…◎

結論⇒どんなwanコにも◎

CIMG1752_R.jpg

偉いなぁ(*^-^*)

どんな状況でも、吠えたり興奮したりしないね。

「うん、ぼく、みんなとともだちになれるよ(^^)/」

CIMG1755_R.jpg

いいお散歩が出来ました

狭い道でシェルティー2wanが歩いてきても、よける事無く進んだら、おばちゃんにちょっと嫌な顔されたけどね💦

CIMG1761_R.jpg

お疲れさん✨

ひめとみらい、サイズは違いますが真上から見ると、同じ色合いで間違えちゃう( ;∀;)

CIMG1762_R.jpg

「しちゅれいねぇあたちは、じょちよ(*`^´)=3」


我が家のわんこ

面倒なくぅ①

モノ言いたげに吠えるくぅ。

CIMG1730_R.jpg

なに

CIMG1731_R.jpg

「ままさん!ぼくの、ばしょに、ひめちゃんがいるのです!」

CIMG1732_R.jpg

いつも、くぅが日向ぼっこしている場所にひめが寝てるよ( *´艸`)

…知らんがな(-"-)

面倒なくぅ②

CIMG1735_R.jpg

また、「ひんひん💦」しているくぅ。

CIMG1736_R.jpg

ソファとカーテンの間に居るんだけど…。

CIMG1737_R.jpg

「ままさん!ぼくは、ここからでたいのですが、でられません!」

CIMG1738_R.jpg

ふふ、ひめがいるからね( *´艸`)

…知らんがな(-_-;)

面倒なくぅ③

CIMG1740_R.jpg

「ままさん!ままさん!」

また?

CIMG1741_R.jpg

「ひめちゃんと、みらいくんがねているので、ぼくはそちらにいけないのです!」

マジで

CIMG1742_R.jpg

またげばいいでしょ

CIMG1743_R.jpg

「やれやれ💦みらいくんが、どいてくれましたね(^-^)」

やれやれ💦は、こっちのセリフだよ…。

ったく、気が弱いんだか、優しいんだか(;一_一)



にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは☀

私、思ってたんです。
わが家さんは2対2になったなぁと…
チョコ2wanレッド2wan🐶
ひめチャンとみらいくん、あいチャンとくぅチャン🐶
今日もくぅチャンには笑わせてもらいましたよ(*≧∀≦*)
息子だったら『しっかりしなさい。自分でしなさい❗』って言ってしまいそうですね( ̄□ ̄;)💦
みらいクンは本当によい子そうで、すぐに卒業しちゃいそう⁉
またまた、わたくし、みらいクンから目が離せませんわ❗

kina-soyさま

こんばんは(^^)/
チョコはひめとみらい、あいはレッドですが、くぅはクリームなんですよねぇ。
でも、きっとくぅは、「どちらでも、かまわないのです」って言うと思います( *´艸`)

くぅは、本当にヘタレでね…。
私、思わず「くぅ!なに、やってんのよ!」とか、「いい加減にしてよ!」って、
普通に怒って言ってますからね。
ほんと、息子ですよ💦
甘やかせ過ぎました…反省。

みらい、人が大好きで甘えん坊のオトコノコです。
応援よろしくお願いします(^^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad