ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-08

みらいとひめ、それからあい

我が家に来たばかりの頃、みらいはくぅ・ひめ・あいと遊ぶ風では無かった。

でも、最近は…

CIMG1817_R.jpg

「みらい!あたちと、あちょぶの?」

「いいよ♬」

CIMG1818_R.jpg

「いくでちゅよ~!」

CIMG1819_R.jpg

みらい、走る

CIMG1820_R.jpg

「まちなちゃ~い( `ー´)ノ」

CIMG1821_R.jpg

ちょっと、位置がずれてきましたねぇ…

CIMG1823_R.jpg

あ~あ、あいちゃんの近くに行っちゃった💦

し~らない、っと(・_・;)

あいにぶつかり、叱られた(´艸`*)

「あっちでやって

CIMG1824_R.jpg

「あいちゃんに、ちかられたじゃないのぅ

CIMG1825_R.jpg

「こっちでちゅ!」

CIMG1826_R.jpg

みらい、がんばれ!(^^)!

CIMG1827_R.jpg

ひめ姉さんと対等に戦っているよ(^-^)

CIMG1828_R.jpg

「やれやれ💦あたしのでばんか…」

いや、あいちゃん、違うと思うよ(゜-゜)

CIMG1829_R.jpg

「ひめちゃん!おいでよ!」

お!みらいの寝技か?

CIMG1830_R.jpg

「ふぁいと!!!」

なんだ、あいちゃんレフリーか(;´∀`)


最近、こんな風景が多く見られるようになりましたよ🎶

みらいは、推定年齢5~6歳、まだまだノリはいいですよ(^^)/


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

みらいクンとひめチャン、すっごい楽しそうで良い感じですねぇ(*^▽^*)
やっぱり兄弟姉妹は必要なんやなぁと思いました✨

くぅチャンは真ん中っ子なんですね❗
あいチャンは落ち着いた長女、ひめチャンはわがまま末っ子、くぅチャン真ん中っ子⁉
人間でいうと、真ん中っ子が一番うるさくてしっかり者なんですけどね(^w^)
女子に挟まれて圧倒されてるのかしら⁉

前回のお返事に死語大好きって言ってましたねぇ🎵
私も大好きですよ❗
やりますねぇー、えもんかけには爆笑させて頂きました(σ≧▽≦)σ
おばあちゃんが言ってた❗と懐かしく思い出しましたよ✨
アルバイトの大学生には通用しない言葉があると、腹の底から大爆笑です(笑)
時は流れてるのねぇ~、知らぬ間に1年はあっという間です❗❗
早いわ~1年って(´д`|||)

kina-soyさま

こんばんは(^^)/

みらいが遊びに付き合ってくれて、ひめが一番喜んでいます(´▽`)
見ていると、とても面白いです♡

くぅは年齢的には真ん中ですが、我が家にやってきたのは一番最初なので、
長男扱いなんですよ。
また、くぅの性格が長男の特徴を見事にとらえています…残念な事に。

えもんかけ…おばあちゃんが使っていましたか( ;∀;)
本当に言葉は使われなくなったら、価値がなくなってしまいますね。
娘にも通用しない言葉が沢山あります。
歳を感じます…(-_-;)


くぅチャン長男でしたか(^w^)
しっかりしなさーい❗❗って感じですね💦

″えもんかけ″はおばあちゃんが言ってましたけど、私もうじき40になるおばちゃんなんですよ ヘ(≧▽≦ヘ)
身体にガタが出てきだした今日この頃なんです( ´△`)

明日保護犬がわが家にやって来ます(*≧∀≦*)
亡き愛犬『きなこ』の妹『もなか』と命名しました❤

kina-soyさま

こんばんは(^^)/

いよいよもなかちゃんがやって来るのですね✨
楽しみですね~(*^-^*)
wanコ生活楽しんでくださいね~♬
kina-soyさんともなかちゃんの幸せがず~っと続きますように…🌠

もうじき40になるおばちゃん…(-_-;)
私はおばちゃんになって、早や数年…( ̄ー ̄)
”えもんかけ”も私が使っていたな(p_-)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad