ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-10

みらいのトイレ事情

みらいのトイレ成功率は………

ズバリ☝80%でしょうヽ(^。^)ノ

我が家に来て、1週間。

そこそこいい数字ではないでしょうか?

CIMG1890_R.jpg

「うん!ぼくも、そうおもう( ̄ー ̄)」

うんP~に関しては、ほぼほぼ100%ですよヽ(^。^)ノ

ほぼ…と言うのは、体はシートに乗っかっているのに、うんP~のみこぼれ落ちてしまう

時がある、という事です。

ね♪ほぼほぼ、100%でしょ(^^)v

CIMG1891_R.jpg

「ほぼは、1かいでいいとおもう…」

ちっこは、たま~に関係ないところでしちゃってます💦

トイレの認識はしっかりあるので、何か理由があるのかもね。

例えば、トイレが混んでいたとか…(4wanいるからね💦)

例えば、シートが汚れていたとか…(私、気付かない時もあるから💦)

CIMG1892_R.jpg

「そーゆーことに、しておいて♥」

あと!みらいのちっこは、嬉しい女子スタイルなのでありますヽ(^。^)ノ

CIMG1893_R.jpg

環境が変わると、トイレの成功率も一時的に落ちるかもしれませんが、

みらいは出来るオトコです✨

温かく見守って頂ければ、と思います。

「みまもってね♥」


おまけ

朝食メニューは、フードとバナナと柿とヨーグルト。

CIMG1868_R.jpg

長いお耳にヨーグルトがついちゃうからね。

CIMG1870_R.jpg

スヌード、着けてみた…

CIMG1871_R.jpg

うそ…ヘアバンド( *´艸`)

CIMG1873_R.jpg

なかなか、いい感じ♬

我が家のわんこ

今日は午後、くぅ・ひめ・みらいでロング散歩。

その後…

CIMG1888_R.jpg

あいちゃんと、ゆっくり散歩🐾

距離は長くないけど、ゆっくり、ゆっくりね🐢

CIMG1889_R.jpg

わがまま言っていいよ~。

付き合うからね(*^-^*)

「あんがと…」


にほんブログ村

コメント

23時のお楽しみ

初めまして、桃ママと申します。
毎日夜の11時を楽しみしております。
三人三様プラス預かりのダックスの日々の様子や会話にクスッ(*´ェ`*)ポッ

桃ママ🍑さま

こんばんは、はじめまして。
いつも見てくださっているようで、ありがとうございます<(_ _)>
そうなんですよ、なんとか23時にはアップ出来るように奮闘しています💦
遅れたときは、飲み過ぎか、パソコンのトラブルだと思ってください(;´∀`)
ちなみに今夜は、うたた寝であります(-_-)zzz
これからも、よろしくお願いいたします<(_ _)>

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad