ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-08

おめでとう、あい✨

本日11月1日は、犬の日…でもありますが、

我が家のあいの誕生日🎂&我が家にやってきた日であります✨

思い起こせば2年前、翔ママさんのところからやってきました。

そのころのブログを、読み返してみました。

推定年齢10歳でやってきたあいちゃん。

今日でめでたく12歳♬

さて、夕食はあいの好きなものばかりだよヽ(^。^)ノ

CIMG1941_R.jpg

フード&馬肉&パパイヤ&サツマイモ&ささみジャーキー✨

ってか、あいは好き嫌い無かった💦

CIMG1942_R.jpg

今日は特別!!あいちゃんが一番に食べるんだよ~(´▽`)

CIMG1943_R.jpg

でもね、その前に恒例のママから歌のプレゼント🎁

♬はっぴば~すで~、つ~ゆ~…🎶

CIMG1944_R.jpg

「うた、まだおわらない…」

CIMG1945_R.jpg

「めいわく…こころのそこから…おもう…」

🎶はっぴば~すで~、でぃああいちゃ~ん……♫

CIMG1947_R.jpg

♪はっぴば~すで~、つ~ゆ~♬

パチパチパチ👏

おめでとう✨

CIMG1948_R.jpg

召し上がれ(*^_^*)

CIMG1950_R.jpg

むしゃむしゃ💦

CIMG1951_R.jpg

ぱくぱく💦

CIMG1952_R.jpg

「きょうのごはん…

CIMG1953_R.jpg

おいしいけど…

CIMG1954_R.jpg

ほんとうに、ままのうたは、いらっとする…」

去年の夏は生死をさまよったけど、この1年は大病もなく過ごせました。

耳は遠くなったけど、まだまだ食欲旺盛、生きるエネルギーが満ち溢れているあいです💛

今日を迎えられて、ママは勿論、パパもお嬢も嬉しいよ+゚。*(*´∀`*)*。゚+

いつまでも元気なあいでいてね(*^-^*)

みらいのこと

今日のはっぴーさんのブログに、センターから引き出した時のみらいの様子が。

そして、一緒に遺棄されたと思われるもう1匹のwanコの事が載っていました。

みらいより遅れること約2週間、引き出されて良かったね♡

幸せになろう✨


わたしのつぶやき
よく行く、おじいちゃんの肉屋。
前回は”出血大サービス”でメンチカツを1個10円引きしてくれたけど、
今日は1個80円のメンチを3個で200円にしてくれた。
じいちゃん、太っ腹~( ̄ー ̄)


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

あいちゃん

わぁ~!お誕生日&うちの子記念日おめでとうございます(*^^*)♪
元気で迎えられて嬉しいですよね(感涙)
まだまだ、これからも元気で楽しく過ごしてね。あいちゃん☆

※みらいくんと同じ日に遺棄され、保護されたダックスくん。
なんだか・・この子もまた、みらいくんと不思議なご縁が繋がっているような予感がしました(^^)
しかし、なんでこう、、後をたたないんでしょうね・・まったく理解不納です(-_-)

おめでとうございます♪

あれから2年☆
どんなときも、あいちゃんを沢山の愛情で包んで下さり、心から感謝しています。
記念日だってぇのに、カメラ目線一枚もなし…爆。
どこまでもクールなあい姉さんですね(  ̄▽ ̄)
これからも、あいをよろしくお願いいたします!!

みらいくんの幸せ探し、頑張って下さいね~(*^^*)

みきさま

こんばんは。
あいへのメッセージ、ありがとうございます<(_ _)>
ほんと、元気でいてくれて、ありがとう✨です。

ね、本当に遺棄されるwanコ達が後を絶ちません。
何年か一緒に生活したのに、よく捨てられますよね…。
みらいは、青い首輪とリードが付いていたようです。
やるせない気持ちでいっぱいです(-_-)

翔ママさん♪

こんばんは(^^)/

ありがとうございます<(_ _)>
まだ2年かぁ…って感じです。
もう、何十年も前から我が家に居たような貫禄ですよ♥
ご飯を目の前にしたら、カメラ目線は無理です💦
レンズにおやつを貼り付けないと…( ̄ー ̄)

あいは預かりっこの教育係、しっかりやってくれてます。
みんな一度はあいに、怒られてる…(´艸`*)

私が今預かりをやってるのも、あいがいたからです。
あいと会えて本当に良かった✨
あいを助けてくれた、翔ママさんに常に感謝です<(_ _)>

HAPPY BIRTHDAY あいチャン(*^▽^)/★*☆♪

あいチャン11/1が誕生日だったんですね❗
うちの『もなか』も11/1に我が家へやって来たんで、誕生日は11/1に決めましたよ🎵
あいチャンと同じでーす(*≧∀≦*)
偶然にもワンワンワン犬の日で感激⤴
連れて来て下さった保護団体の方に11/1で嬉しいですって話をしたら、そうやったね今日は❗❗忙し過ぎて世間の暦も分からんわ💦とおっしゃってましたけど(^o^;)

あいチャン、これからも元気にモリモリご飯食べて頑張ってねp(^-^)q

あいちゃん、お誕生日、おめでとう!

ワタシは18歳や19歳まで長生きしたダックスちゃんたちを知っているから、12歳なんてまだまだ折り返し地点ですよ。

あいちゃんが元気でいてくれると、周りの人やワンコもみんな幸せになれるの。
だからあいちゃん、ずーっと元気でね‼️

kina-soyさま

こんばんは。
あいにメッセージ、ありがとうございます(^^)/

もなかちゃんもうちの子記念日と誕生日、11月1日なんですねぇ♫
嬉しい偶然(´艸`*)

あい、今夜も元気でもりもり食べていました(*^-^*)

もなかちゃんを連れてきてくださったスタッフさん、
本当に忙しそう(;´∀`)

Noaさま

こんばんは。

あいにメッセージありがとうございます(^^)/
18歳19歳!凄いですね。
そんなお話を聞くと、心強いです✨
あい、まだまだ頑張れる!(^^)!

そうですね、家族全員が健康で暮らせることが、
何より幸せですよね。
ありがとうございます🌠

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad