ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-10

頑張ったみらい

今日はアルマの卒オフ✨

心配されたお天気にも恵まれ、我が家のメンバー総出で参加。

卒業wanコにも里親さんにも会えたし、私のブログを見てくださっている方にも会えたし、

私が一方的に知っている卒業wanコも生で見られて嬉しかった♡

私がそんな楽しい時間を過ごしている一方、みらいはと言うと…

CIMG2012_R.jpg

病院に🏥

(私が)待ちに待った去勢手術の日だったのです。

卒オフに参加する前に、病院に連れて行きました。

なので今日は、人知れず頑張ったみらいのお話しです✨


今日病院に行くと知ったホコさんが、みらいに会いに来てくれましたヽ(´∀`)ノ

ホコさんは、みらいがセンターから引き出された翌日に、1泊プチステイさせてくださいました。

そしてそして、今ホコさんちには先日引き出されたダックス君(名前は後日発表✨)、

みらいと同じ場所で遺棄されていたあのコが、またもやプチステイ(^^)

そのコも連れてきてくれましたヽ(^。^)ノ

CIMG2006_R.jpg

(80%アスファルトの写真

感動の再会♡

CIMG2007_R.jpg

(95%アスファルトの写真○| ̄|_)

最初はお互い、クンクン、スンスンと匂い嗅ぎ。

CIMG2008_R.jpg

ダックス君は、みらいの近くに寄りたくて仕方がない様子…

CIMG2009_R.jpg

そしたらみらい、なんと!!

歯を剥き出して怒った~~!!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

CIMG2011_R.jpg

折角会いに来てくれたのに、みらいよ、そりゃないぜ💦

ホコさん、ダックス君ごめんなさ~い(>_<)

でもね、みらい、ホコさんのことはちゃ~んと覚えていましたよ♥

可愛がってもらったんだものね、当然だよね♪

ホコさんの💛を1日でつかんだみらい、罪なオトコねぇ~(´艸`*)

ありがとうございました<(_ _)>

CIMG2013_R.jpg

病院の待合室でガタガタ震えるみらい。

大丈夫だよ、みらいの体を想っての処置なんだからね。

頑張って( `ー´)ノ

夕方、18時過ぎにお迎えに。

手術は無事に終わりました、良かった(´▽`)

さ、かえろ。

CIMG2060_R.jpg

車の中で、ず~っと「ひ~ん、ひ~ん…」と鼻鳴きするみらい。

CIMG2061_R.jpg

痛かったね、淋しかったね(。pω-。)

もう、大丈夫だからね…。

CIMG2062_R.jpg

帰宅。

CIMG2063_R.jpg

「かあさん、ひるま、どこにいってたの?」

CIMG2066_R.jpg

「もしかして、ぼくをおいて、たのしいことしてた?」

( ;∀;)

CIMG2067_R.jpg

今日はご飯もお水もダメなんだって💦

CIMG2069_R.jpg

明日から、少しずつ食べられるからね。

CIMG2070_R.jpg

歯もキレイにしてもらいました。

CIMG2071_R.jpg

いつもは、マグロ🐟のようにず~っと動き回っているみらいが、さすがに今夜は大人しい。

CIMG2072_R.jpg

みらい、よく頑張りました(*´▽`*)

CIMG2073_R.jpg

「うん(^^)/」


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

卒オフ会お疲れ様でした❗
雨も早々にあがって、良い天気☀楽しかったです。

クッキーママさんに『あつみさん、みらいくんを病院に送ってから来るので、まだ来ませんよ。』と言われて、昼過ぎに帰る予定だったので会えないかと思ってましたが、お会い出来て少し話も出来て、嬉しかったです😆

みらいくん頑張りましたね👊

普段の散歩の様子を見ていて、我が子は、他のワンちゃんダメなんだ。と勝手に思い込んでましたが、これもやっぱり、馴れなんですね❗ 我が子にもいろいろと経験させなければと、あらためて思いました。

そして、ワンちゃんを通じていろいろな皆さんと知り合えた事を嬉しく感じた1日でした🎵

また、あらためてアルマの方々のパワーを感じた1日でもありました。
(トライアルの時にいろいろあって…アルマの皆様に大変お世話になりました…😅)

また、皆様にお会い出来る日を楽しみにしてます🎵

『ブログ毎日 楽しみにしてます🎵』なんて、プレッシャーかけちゃいましたね😁
ゴメンなさい🙏
でも、本当に楽しみなんです❗

お疲れ様さまでした~

みらいくんも今日は大事な日となりましたね!お疲れ様でしたー(^^)

そしてそして、卒オフ会お疲れ様でした(^^)
あつみさん、くぅちゃん、ひめちゃん、あいちゃん、クッキーくん、クッキーママさん、他ブログチェックが趣味?になってる私はあの子もこの子もなかんじで会えて終始楽しかったです(^^)

里親の友達のお供で参加させてもらったんですが、大感謝です。


※私もあつみさんのブログが楽しみです♪

レイくんさま

昨日はお疲れ様でした<(_ _)>
昼過ぎに帰る予定だったのですか💦
なんとかお話し出来て、良かったです♬

私も、たくさんの方たちと知り合いになれて、お話し出来て
楽しい一日でした。
こんなに大勢の方と話したのは、久しぶりです💦

卒業してもこうやって、行事に参加してくださり、ありがたいです。
保護wanを家族に迎えるにあたって、皆さん色々なご苦労があったと
思います。
我が家もあいを迎えた時そうでした。
でも、この卒オフで「こんなことがあったね♫」「あんなことがあったね🎶」
って笑って話が出来るのは、本当に素敵な事だと思いました。
大変な思いをされた分だけ、愛おしい存在になるのではないでしょうか。
私は、個々の里親さんのwanコを愛するパワー、がっつり感じましたよ(^^)/

ブログは…思うままに書いていきます( ..)φ
お付き合い頂ければ幸いです<(_ _)>

みきさま

こんばんは(^^)/
昨日は参加してくださり、ありがとうございました<(_ _)>
お会いできて嬉しかったです♬
はじめまして…なのに、とてもフレンドリーに話せたのは
なぜでしょう…(´艸`*)
前から知り合いだったみたい🎶

みきさん、アルマの事詳しすぎます( ;∀;)
私より詳しい…。
また、お会い出来たら🎶

ブログ、細々と書き綴ります✍
お付き合い頂けたら、嬉しいです(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad