ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-06

卒オフ、初参加✨

昨日の卒オフのお話しです。

CIMG2059_R.jpg

行って参りました、何年かぶりのお台場✨

(↑これは、帰りの写真なので、夕方ですね~。)

まず、真っ先に見つけたのが…

CIMG2026_R.jpg

そう!クッキー♪

ママさん手づくりの名札で、誰が見ても「クッキー💛」って分かるね(^^)/

でも…クッキー相変わらず痩せてるよ💦

CIMG2020_R.jpg

義理堅いクッキーは、10日ほど前にフリマで会った私を覚えていてくれました。

普通…?(^^;)

CIMG2017_R.jpg

それから、大好きだったパパの事も!

CIMG2015_R.jpg

そんなにお世話しなかったお嬢の事も覚えていてくれたよ~ヽ(^。^)ノ

CIMG2018_R.jpg

くぅもあいもいるよ~(´▽`)

あ、あんまり興味ないか💦

CIMG2025_R.jpg

そして、このクッキーの名札で面白い事が(^∇^)

クッキーのママが、「この方、atsumiさんのブログ見ている方ですよ」と、

お二方紹介してくださいました(´艸`*)

クッキーを見て、ママさんとお話ししたんでしょうねぇ~ヽ(^。^)ノ

CIMG2021_R.jpg

卒オフならでは、ですね。

そこで、コメントくださるパパさんとお話し。

パパさんご家族は、アルマからダックス君を家族に迎え入れてくださいました✨

ダックス君…え~っと、写真がないわね💦

人見知り、犬見知りのwanちゃんだったけど、ご家族には安心して甘えるのかな?

CIMG2043_R.jpg

それから、もうお一方、コメントくださるカワ(・∀・)イイ!!お嬢さん♫

この方、アルマに引き取られたwan達の事、とても詳しい(°_°)

私が知らないwanコの名前が出るわ出るわ(*゚Q゚*)

でもね、こうやって応援してくださる方に支えられているんですよね.゚+.(・∀・)゚+.

CIMG2029_R.jpg

この日は、総勢どれだけの人とwanコがいたのかしら?

CIMG2030_R.jpg

(↑ 全体の写真を撮るの忘れていて、ここには4~5wanしか写っていませんがね💦)

あちらこちらで、久しぶりに会うwanコや里親さんと預かりスタッフの間で、話に花が咲いていましたよ🌸

クッキーとプリンちゃんと記念撮影📷

dX8ygLr2T1cwdtZ1478253455_1478253565 (1)_R

左から、プリンちゃん、あい(手前)、クッキー(奥)、くぅ、ひめ。

おやつで釣っているので、我が家の3wan達が前に出ちゃって、ごめんなさい(・.・;)

後ろに居るのが、クッキーのお姉ちゃん♪

この日は、ず~っとクッキーの面倒を見てくれました、ありがとうね(^-^)

帰るころには、

CIMG2050_R.jpg

おねむなクッキー(-_-)zzz

CIMG2052_R.jpg

プリンちゃん、クッキー、会えて嬉しかったよ✨

CIMG2051_R.jpg

またね、元気でいるんだよ…。

会うたびに、幸せそうな姿を見られて、私は幸せだぁ。゚(゚^∀^゚)σ。゚

さてさて、我が家のwanコ達は…初めての卒オフどうだった?

CIMG2057_R.jpg

「あたちのちらないちとが、”ひめちゃん、ひめちゃん”っていうでちゅ…なんで?」

CIMG2055_R.jpg

「”くぅちゃ~ん”っていってもらったのですが、はでににげてしまい、わるいことをしました…」

CIMG2054_R.jpg

「くっきーのままにもらった、おやつがおいしかったわ…」

この日沢山のwanコ達が集合してくれました。

その中でも、ダックスの数が多いこと。

それだけ、遺棄されるのが多いって事なんだ…。

でも、この日、この場所が世界で一番幸せに満ち溢れていたに間違いない!!!

わたしのつぶやき
今までは覆面預かりだったけど、今日で面が割れた…( ̄▽ ̄)


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

お嬢さん(笑)

こんにちは~
atsumi さん、それは誤解です!
私、れっきとしたアラフォーなので( *´艸`)
久し振りにお嬢さんと言われました(^.^)
➡恥ずかしい(///∇///)

お友達がひめちゃんとの2ショットを撮ってくれたので、ひめちゃんきっと知らない人に捕まった!も思ったかもです(^^;
atusmiさん家の3wanのファンでもあるので私は本当に皆に会えて楽しく、幸せな1日でした♪

本当にまたお会いしたいです♪♪

私に出来ることって本当に小さいことなのですが、、

これからも応援していきます!(^^)/
一番は、、、
遺棄されたり、虐待されたり、そんなことがなくなることが一番なのですが、、

みきさま

こんばんは(^^)/

え💦アラフォー?
いや、黙っていればまだまだ”お嬢さん”で通用しますよ(^-^)

ひめと写真撮れましたか?
あれもちょこまかちょこまかしていますからね💦

みきさんのように、保護犬の活動にご賛同いただけるのは、
とてもありがたい事です。
関心をもっていただけるのは、なにより大切だと思います。
これからも、よろしくお願いいたします<(_ _)>

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad