ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-08

みらい、ほんとだよ

午前中散歩へ。

第1弾は、くぅとみらいね。

CIMG2130_R.jpg

少し前から薄々気付いていたんだけど…

CIMG2129_R.jpg

みらいはどうやら、高齢の男性が苦手みたい💦

CIMG2131_R.jpg

散歩中、おじいさんを見掛けると、吠える素振りをしたり…

車に乗っている時、外で交通誘導しているおじいさんに反応したり…

CIMG2128_R.jpg

今日は私達の後ろにおじいさんが居たんだけど、しきりに気にしていたので先に行ってもらいました。

CIMG2133_R.jpg

過去に、何かあったのかもしれないね…。

CIMG2134_R.jpg

いつも明るいみらいだけど、やっぱり過去には悲しい事があったんだ。

CIMG2080_R.jpg

でもね、もう大丈夫だから。

これから、例え嫌なことされそうになっても、みらいの側にいる人が、全力できみを守るから。

CIMG2079_R.jpg

「ほんとに、ほんと?」

ほんと、誓うよ✨( ̄^ ̄)ゞ

我が家のわんこ

第2弾はひめとあい。

昨日丸一日ご飯を食べなかったひめ。

今朝は、すこ~し食べたので、回復傾向かな?

あいちゃんとゆっくり歩いてみようか🎶

CIMG2135_R.jpg

歩いてみようか…。

CIMG2136_R.jpg

「いや…」

まぁまぁ、病み上がりだからね💦

CIMG2138_R.jpg

抱っこで移動。

気分転換になればいいよ。

CIMG2140_R.jpg

それでもしばらくしておろしたら、サクサク歩き始めた。

CIMG2142_R.jpg

でもね、この坂でうんP~したら、ひどい下痢((((;゚Д゚)))))))

え?回復に向かっているんじゃないの?(;_;)

CIMG2144_R.jpg

帰ってもなんだかぼんやりして、寝てばかり…。

まだ、本調子ではないんだ…。

CIMG2145_R.jpg

体、辛いんだね(。pω-。)

仕事を終え、夕方。

CIMG2146_R.jpg

病院。

CIMG2149_R.jpg

輸液点滴と下痢止めの注射。

薬も1種類追加です。

CIMG2152_R.jpg

おうちに、かえろ🏠

CIMG2153_R.jpg

点滴や注射が効いたのか、夕食のフード10粒を完食。

ちょっと、元気になったみたい。

良かった・゚・(つД`)・゚・

おまけ

その1

CIMG2127_R.jpg

今朝の食事。(ヨーグルトと果物を入れる前ですよ(;´∀`))

左上…ひめ(吐き気止め)
左下…みらい(術後の抗生物質)
右下…あい(肝臓の薬とサプリ)
右上…くぅ

薬が不要なのは、くぅだけだ( ;∀;)

その2

散歩中、ここでちっこしたあい。

CIMG2143_R.jpg

水洗トイレだね(>_<)


にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad