ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-10

みらい、初めてのドッグラン♫

はじめに、今朝の様子。

CIMG2155_R.jpg

CIMG2156_R.jpg

みらいと、追いかけっこするひめ💦

CIMG2157_R.jpg

もう、

CIMG2158_R.jpg

完全復活です!(^^)!

ご心配お掛けしました<(_ _)>


さてさて、今日はお友達と、室内ドッグランへ🎶

みらいは初めてだね(^^)/

ララさん家からは、

CIMG2223_R.jpg

預かりっこのルナ&ルリちゃん♡

フアロンママ家からは、

CIMG2181_R.jpg

リーファ&ルーファ💛

こちらを向いている、右の2頭です…よね💦

と、

CIMG2187_R.jpg

預かりっこの叶愛(とあ)💛

きっちゃん家からは、

CIMG2216_R.jpg

紅一点…ならぬ、チワワ2点のはらみちゃん♪と、

あら( ;∀;)

アル君のお写真がない💦

ごめんなさい<(_ _)>

メータンママ家からは、

CIMG2194_R.jpg

ありす嬢と、

あら?メータンが💦

しゅびっこママさん家からは、しゅあ&びあ&ダッコちゃん♡

CIMG2215_R.jpg

CIMG2171_R.jpg

CIMG2201_R.jpg

sweetyさんも、はーちゃんも、はじめまして(^^)/でした。

CIMG2166_R.jpg

今日は、チワワ2wanとダックス15wan!ヽ(^。^)ノ

すごい!

我が家の4wanは?

くぅは、私から全然離れない💦

メータンママさんが、「くぅちゃん♡くぅちゃん♡」って言ってくれたのに、逃げ回っていた( ;∀;)

それなのに、メータンママさんがおやつを持ったら…

CIMG2210_R.jpg

「メータンママさん、メータンママさん!」

CIMG2209_R.jpg

「ぼく、くぅちゃんですよ。だから、おやつください」

なら、もう少し愛想よくしようよ(;´∀`)

そして、意外だったみらい。

みらいも私から全然離れない。

もっと社交的だと思ったんだけどな。

皆さんから、「みらい、かわいい~カワ(・∀・)イイ!!」って言われたね。

CIMG2189_R.jpg

そして、社交的な女子たち。

CIMG2218_R.jpg

ひめと、

CIMG2199_R.jpg

あい。

呼んでも来やしない

ひめは最初皆さんに、「ひめちゃん、大丈夫~?」と

心配されていたけど、いつも通り大元気だったので、途中から誰も気にしなくなった…私も( ̄▽ ̄)

ララさんが「あいちゃん!あいちゃん!」っていっても、素通りのあい💦

すいません、もう少し大きい声でお願いします<(_ _)>

CIMG2180_R.jpg

1時間だけっだったけど、

CIMG2177_R.jpg

とても楽しい時間でした。

CIMG2170_R.jpg

今日のメンバーは、み~んな預かりボランティアをやってる方か、

CIMG2191_R.jpg

保護犬の里親さまです✨

CIMG2190_R.jpg

こうやって会うのは、

CIMG2188_R.jpg

とても、勉強になります。

CIMG2186_R.jpg

みらいも、対wanコがどんなか知るのに、

CIMG2185_R.jpg

いい経験になりました。

CIMG2217_R.jpg

楽しかった♬

CIMG2212_R.jpg

↑ 白雪姫と7ダックス(´艸`*)

CIMG2211_R.jpg

また、会いたいです✨

CIMG2225_R.jpg

それから、はじめましてのきこさんも来てくれました。

車で待機していたのは、

CIMG2236_R.jpg

ボルト&ドゥー✨

かっちょえ~ヽ(^。^)ノ

あいが喧嘩吹っかけても、キリリ✨とスルーするお利口さん。

12歳のダックスあいが吠えるのも、どうかと思うけど…(^^;)

さ、かえろ🚙

CIMG2242_R.jpg

「あちょび、ちゅかれた…

「ぼくも、はしゃぎすぎてしまいました…」

おい、おい💦

ほとんど動かなかったじいさんが、何を言う(-"-)

CIMG2246_R.jpg

「す~ぴ~…」

CIMG2244_R.jpg

みらいは、あんなにたくさんのお友達に会うの、初めてだったからね。

おやすみ…🌠

今日は手ぶらで参加した私が、皆様から…

CIMG2248_R.jpg

こんなにお土産をいただいてしまいました。

ありがとうございます。

この素敵なベッドはフアロンママさんが「みらい、使って」と。

お婿入りの時に、持たせましょうね♡


にほんブログ村



コメント

お疲れさまでした。

昨日は、ありがとうございましたm(__)m
とっても楽しかった♡
前日までグッタリだった、ひめちゃんが凄く元気になってたのでビックリしました。
本当に良かったネ。
大好きな、あいちゃんも抱っこできたし✌
みらい君が驚くほど可愛くて♡
またまた今回も、くぅ君を抱っこできず(~_~;)
また、ご一緒してくださいネ。
うちの預かりっ子 ルナ・ルリの写真を載せてくれて ありがとう!!!
今度はランチもご一緒してください(*^。^*)

ララさん

こんばんは(^^)/
こちらこそ、ありがとうございました<(_ _)>
楽しかったです♡
ひめはあまり調子が良くなかったら、スリングに入れておこうと
思ったのですが、そんな必要全く不要でした💦
あいは相変わらずのマイペースでしたね(^_^;)
くぅも相変わらず内弁慶で💦
ルナ&ルリちゃんとみらい、いい里親さんに巡り合えますように☆彡
いつも、予約してくださりありがとうございます✨
また、ご一緒させてくださいな♬

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad