ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-10

みらいのお留守番事情

預かりっこが来るたびに、頭を抱えてしまう懸案事項…留守番💦

御多分に漏れず、みらいも留守番&クレートインが苦手です。

CIMG2249_R.jpg

「にがてなの…

私が仕事に行くとき、「ハウス!」って言っても無視…。

なので、強引に入れます。

入れてすぐには吠えないんだけど、セコムをセットしてお姉さんが

「ルスハ、セコムニ、オマカセクダサイ」

と言うと、吠える( ;∀;)

CIMG2250_R.jpg

「せこむがるすばんしてくれる、っていうんだから、
ぼくは、るすばんしなくても、いいじゃん」


帰宅すると吠えていないし、クレートも移動していないから、そんなに暴れてはいないんじゃないかな…

と、思う。

そしたら、はっぴーさんに、「クレート、普通動かないから💦」って言われちゃった( ;∀;)

あは(^_^;)

時々、私が出掛けて外で耳を澄ませていても、大人しい時がある。

逆に心配になって、戻ってしまいたい衝動に駆られる(・.・;)

お留守番出来るようになったんだヽ(^。^)ノ…とは思わない(。-_-。)

家の中で姿が見えなくなると、「ひんひん💦」するけど、

出掛けて人が居ない…と分かれば大人しいのかもしれません。

こんな賢いみらいです( ̄^ ̄)ゞ


今日は、

CIMG2258_R.jpg

寒かった💦

CIMG2254_R.jpg

みらいと

CIMG2256_R.jpg

ひめで散歩です。

CIMG2255_R.jpg

wanコは、風の子だねぇ(*´v`)

我が家のわんこ

後発組は、

CIMG2259_R.jpg

くぅとあいです。

CIMG2261_R.jpg

さむ💦

CIMG2260_R.jpg

くぅもあいもゆっくり歩くので、私自身すごく年老いたように感じてしまう(゜-゜)

CIMG2262_R.jpg

でも、後半はさすがに私の前を歩くくぅと、

CIMG2263_R.jpg

私の後ろを歩くあい。

やっぱり差がつくね。

帰宅…

CIMG2266_R.jpg

足ふきの順番を待つ間、家の門の前で横たわるくぅ…。

CIMG2267_R.jpg

「もう、うごけませんよ…」

くぅとあいの散歩は30分で、ひめとみらいより少ないよ。

CIMG2268_R.jpg

「30ぷん?どうりで、つかれるわけなのです」

CIMG2269_R.jpg

体の左半分にごみ付き放題…。

CIMG2270_R.jpg

「ままさん、はらってくださいね」

(>_<)


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~(*^_^*)
動くクレート・・・に思わず笑ってしまいました。
動かないはずのクレートを動かした子がいましたもんね(✿´罒`✿)イヒヒー❤

そして、くうちゃんのゴロンネタも個人的に好きです☆

みきさま

こんばんは(^^)/

そうなんですよ💦
留守番が苦手なコは、クレートが動くもの、と思ってしまっている自分がいます( ;∀;)
そうでした、普通は動かないのでした( ̄▽ ̄)

くぅは隙あらば、横たわろうとしていますからね💦
油断も隙もあったもんじゃない(-_-;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad