ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-08

かける写真館

中間テストを終えたお嬢と一緒に、今日は4wanでお散歩。

その時の写真はありませんが、私がくぅとかけるの男子チーム、

お嬢がひめとあいの女子チームをリードします。

先に帰宅した🏠男子チーム、可愛い写真が撮れました♡

2016-5-27 1

左がかける、右がくぅですよ( *´艸`)

2016-5-27 2

「かあさん、ぼく、おすわりしているよ」

「ままさん、はやく、おやつください」

ちっ💦

おやつで釣ってるって、ばれたじゃないか(-_-;)

2016-5-27 5

後からやってきた、女子チーム💛

はい、並んでぇ~ヽ(^。^)ノ

2016-5-27 4

あら?

かけるが入ってる、しかも真ん中💦

左、あい 「おやつ、はやくたべたい…」

真ん中、かける 「りょうてに、はな🌸だよ」

右、ひめ 「はなより、おやつぅ

2016-5-27 6

じゃあ、もう、みんな入ってぇ~!!!

じぃ~~~   

カメラ目線でなく、おやつ目線だね💦


おまけ

2016-5-27 7

かける、お姫様抱っこも嫌がりません(*^-^*)

「ぼく、かけるひめだよ✨」


にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad