ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-08

みらいが眠りにつく場所は

夜、みらいはケージかクレートで寝ます…っつーか、寝かせます。

最初に言っておきます。

私は、2階の寝室で寝ていま~す(^^)/

CIMG2287_R.jpg

「ぼく、ひとりでねられるよ♬」

自分からは入りませんが、夜も更けて、みらいも眠くなってきたら、クレートに導きます。

当初は、吠えたり「ひんひん💦」鳴いていましたが、近くで「NOよ!」と言ってあげるとおさまります。

今では、騒がず大人しく寝てくれます。

最初の5分から10分は、同じ部屋で様子見

お蔭で私は、リビングに敷いたヨガマットの上で寝る必要がありません!!

嬉しい…。゚(゚´Д`゚)゚。

CIMG2290_R.jpg

「かあさん、りびんぐでねるのは、なつしかむり💦っていってたよ」

風邪ひかないで済みます<(_ _)>

みらい、今まで出来なかったことが、少しずつ出来ています(*^^)v

CIMG2291_R.jpg

お前は、良いコだよ(^-^)

「ん!!」

おまけ

あっち向いて…

CIMG2288_R.jpg

ほい(^^)/

あっち向いてぇ…

CIMG2289_R.jpg

ほい( `ー´)ノ


寒くて寒くて、先日からとうとう床暖房を入れました💦

今日も夜入れたら…

CIMG2294_R.jpg

くぅちゃん、暖かい?

「しあわせなのです…」

CIMG2295_R.jpg

あいは、たくさんの布団やらタオルの上で(´艸`*)

贅沢だね(^-^)

「(-_-)zzz…」

CIMG2297_R.jpg

ひめはお嬢に抱かれ、ひめ自身が暖房機になってる(;´∀`)

CIMG2292_R.jpg

みらい!!

どんな体勢で寝てるの?

CIMG2293_R.jpg

気持ちよさそうだから…ま、いっか(^_^;)



にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad