ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-08

待て、待つんだみらい

これからお見せする写真は、朝みらいをクレートから出す様子を撮影したものです。

大変お見苦しい写真ですが、どうぞ、ご容赦くださいませ<(_ _)>

CIMG2309_R.jpg

CIMG2310_R.jpg

みらい!

待てだよ( `ー´)ノ

CIMG2311_R.jpg

クレートの扉、オープン!

CIMG2312_R.jpg

出たくて出たくて、仕方がないみらい💦

CIMG2313_R.jpg

でも、出ると怒られるので、我慢している( ̄▽ ̄)

CIMG2314_R.jpg

「かあさん、まだ、だめ?」

CIMG2315_R.jpg

当初は鉄砲玉のごとく飛び出していましたが、今はここまで我慢できるようになりました(^-^)

CIMG2316_R.jpg

でも、本当はもう少し、いや、もっともっと落ち着いてほしい…(^^;)

超高速で動くから、ブレブレです

失礼しました💦

我が家のわんこ

昨夜、

CIMG2323_R.jpg

↑ ここでスヤスヤ眠っていたくぅ。

ちょっと、席を外したら…

CIMG2299_R.jpg

みらいが(´艸`*)

CIMG2300_R.jpg

おやすみぃ~

CIMG2302_R.jpg

おや?

くぅが戻ってきたぞ(^^;)

CIMG2303_R.jpg

「もしもし?みらいくん、ねていますか?」

CIMG2304_R.jpg

「え~っと、ぼくがここでねていたのですが…」

CIMG2305_R.jpg

「みらいくん、みらいくん…」

CIMG2306_R.jpg

「みら…

CIMG2307_R.jpg

まぁ、いいでしょう…」

お!くぅちゃん、今回は私に「みらい、どかせて!」って要求しなかったね(^-^)


にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad