ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-06

ずれずれの日曜日

今日は午前中から、パソコン屋さんへ。

目的は、i-pad購入と、私のスマホの機種変更。

でも結局パパもスマホを変えることに。

手続きするのに、色んな種類のパスワードやIDが必要なのですが、

二人とも忘れてしまい手続きに時間が掛かること、掛かること💦

10時半から14時半まで、パソコン屋に缶詰…。

夕方18時に受け取りに行ったんだけど、そこでも19時半過ぎた。

お蔭で、今日は全てがずれずれ~( ;∀;)

CIMG2374_R.jpg

あら!

もう、ブログあげる時間過ぎているじゃない(>_<)

今日のわんこ

パソコン屋から一時帰宅。

おやつの時間にお昼ご飯を食べ、夕方散歩へ。

CIMG2360_R.jpg

今日は、私とパパで出動

私が、くぅとみらい、パパがひめとあい。

あいは、どうしても歩くのが遅くてねぇ…。

すると、

CIMG2356_R.jpg

「ぱぱさんとひめちゃんとあいちゃんが、きませんねぇ」

じき、来るって!

CIMG2357_R.jpg

「ぼくは、まつのです!」

CIMG2358_R.jpg

「おまたちぇ、おまたちぇ~」

CIMG2359_R.jpg

「くぅにぃ、おいていくでちゅよ( `ー´)ノ」

折角、くぅが待っていてくれたのに、何事も無かったように通り過ぎるひめ💦

「ま、こんなものです(-_-メ)」

CIMG2369_R.jpg

「かあさん!」

CIMG2372_R.jpg

「くぅにぃとひめちゃん、おもしろいね(´艸`*)」

ね (^_-)-☆

おまけ

明日は、

CIMG2361_R.jpg

スーパームーンらしいけど、天気が悪いみたいだよ。

CIMG2362_R.jpg

今日ので、いっか(^^)/

わたしのつぶやき
パソコン屋に本を持って行ったら、2冊は読めたなぁ…。



にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad