ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-10

みらい、トライアル決定です✨

我が家にやって来て、まだ3週間のみらいですが、この度トライアルが決定いたしました✨

かなり早い時期から、里親に手をあげてくださっていたご家族様です。

先住ダックス君がいますから、ちゃ~んとお見合いもしましたよ。

CIMG2389_R.jpg

「そうだよ♬ ぼく、おみあいに、いってきたんだから(^^)/」

CIMG2388_R.jpg

みらいがねぇ~、先住君にしつこくてねぇ~💦

かあさん、ハラハラドキドキだったよ(-_-;)

「そうなの、ぼく、しつこいのヽ(^。^)ノ」

先住君、最初は逃げ回っていましたが、途中からみらいを気にして、匂いを嗅ぎにいったりで、

完全拒否✖…ではない様子✨

CIMG2390_R.jpg

「ぼく、だれとでも、なかよくできるんだから🎶」

と、いう訳でトライアルは来週23日㈬からスタート!と、なります。

CIMG2397_R.jpg

「とらいある?」

うん、そうそう(^^)/

え~っとね、これが始まると、毎日がドキドキ♡ワクワクo(^▽^)oなの。

でもね、トライアルが終わる頃になると、ドキドキ♡ワクワクは無くなるんだけど、

今度は「あ~、幸せだな~+゚。*(*´∀`*)*。゚+」って気持ちになるの。

CIMG2396_R.jpg

「ふふ、たのしみ(´艸`*)」

でしょ?

それまで、もう少しここに居てね✨

CIMG2398_R.jpg

「ん!そうする💛」

我が家のわんこ

CIMG2403_R.jpg

「みらいくん、もう、いっちゃうですか…」

CIMG2407_R.jpg

「ちゅまんないの…」

CIMG2395_R.jpg

「おめでとう…」

わたしのつぶやき
トライアルが決まってから、お届けまでの期間は即ち、
私のセンチメンタル期間であります(。pω-。)
あと何回散歩にいけるかなぁ…
あと何回ご飯をあげるのかなぁ…
あと何回抱っこできるかなぁ…
みらいは、とびっきりのかあさんコなのよ…
私、あと何回泣くんだろ…
もちろん!うれし泣きさぁ。゚(゚^∀^゚)σ。゚


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

予想

みらいくん。おめでとうございます(^^)
卒オフ会のときにそんなお話でしたもんね☆

そして、もしかして?
あのご家族では、、
先住ダックス君もアルマ卒じゃないですか?(^^)


と、思い当たるところがあって、勝手に妄想してます( *´艸`)

みらい君おめでとう🎉
あっという間でしたね➰
3Wanとの絡み、楽しみにしていましたが。ちょっと残念です。

しゅん君に続いて、またまた先を越されてしまいました…
トライアル先の先住犬は、我が家の子の兄弟ですよね。

何か縁を感じます。
みらい君の兄弟⁉のハチ助君も気になります。
我が家も2匹目 真剣に探さないと。

みきさま

こんばんは。

ありがとうございます<(_ _)>
みらいは早々に、自分ででっかい幸せ掴みました(^^)/

先住ダックス君とも、上手にやってくれると思います♬
もう少し、見守ってくださ~い🌠

レイくんさん

こんばんは。
ありがとうございます<(_ _)>
3週間…本当にあっという間でした(;_;
ひめと追いかけっこしたり、くぅの弟分のように後を追ったり
馴染んできたのですが、こんな場所に留まっていてはいけないわけで…。

レイくんさんちにも、きっと良いご縁がありますよ~(^-^)



みらいクン、もうトライアルですか…
私も寂しいです(´д`|||)
毎日仕事でストレス炸裂してる中、ブログを拝見して癒されてるのに…
もう卒業間近なんて…
しゅんクン同様、何の縁も所縁もない赤の他人の私もオセンチな気分です(;_q)
ひめチャンとみらいクン最高のコンビですし、みらいクンとの絡みではくぅチャンの優しさも垣間見れたし、とってもHAPPYな気分になれました(*≧∀≦*)
毎度の事ながら、喜ぶべきなんでしょうけど…
残りの日々ブログ楽しみにしてますね🎵

kina-soyさま

こんばんは(^^)/

はい、みらいのトライアル決まりました✨
淋しいですけどね、みらいの幸せと引き換えですから、大丈夫です( `ー´)ノ
…と、自分に言い聞かせているわたし(._.)

あと数日、可愛いみらいをお届けします!
(って、今日はくぅメインになってしまいました💦スイマセン(>_<))

お仕事大変そうですね💦
体調を崩さないよう、気をつけてください(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad