ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-06

負けるな、くぅちゃん!!

その1 (…って事は、その2もあるな)

くぅちゃん、どっかで困った声出しているけど…

CIMG2438_R.jpg

「ままさん!たすけてください!」

あ、ケージに居るのね。

どした?

CIMG2439_R.jpg

あら💦あいちゃん( ;∀;)

CIMG2440_R.jpg

「ぼく、でられないのです!」

だからさぁ、そーゆー時はまたぐか、「どいて!」って言えばいいじゃん(-"-)

CIMG2441_R.jpg

「ぼくが、そ~ゆ~ことできるこだったら、くろ~しないのです!」

CIMG2443_R.jpg

「くぅにぃちゃん、どうしたの?」

CIMG2442_R.jpg

「ったく、うるさいわねぇ…

CIMG2444_R.jpg

「やれやれ(-_-;)」

こっちのセリフだ…(-"-)


その2 (←やっぱり💦)

あれ?くぅとひめは?

CIMG2445_R.jpg

ん?

CIMG2446_R.jpg

なに、この不穏な空気…(^^;)

CIMG2447_R.jpg

「ひめちゃん💦そこを、どいてください…」

CIMG2448_R.jpg

1ミリも動かないひめ…。

怖いよ💦

CIMG2449_R.jpg

あ!ひめが動いた!

CIMG2450_R.jpg

くぅをコーナーへ追い詰めた!

ひめは、くぅがビビるの、絶対に楽しんでいるよね…。

CIMG2451_R.jpg

くぅ、どうする?

CIMG2452_R.jpg

ひめちゃん、今度は位置変えて待ち伏せしてるよ( ;∀;)

CIMG2453_R.jpg

「ぼくが、なにしたっていうですか。゚(゚´Д`゚)゚。」

CIMG2454_R.jpg

獲物を狙ったひめちゃんの背中、マジで怖いって💦

CIMG2455_R.jpg

あ!山が動いたw(゚o゚)w

CIMG2457_R.jpg

また、コーナーへ💦

「あ~れ~(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー」

CIMG2458_R.jpg

「もう、ぼくは、いっつもこんなやくまわりなのです…」

のび太くぅVSジャイアンひめ でした…(>_<)

くぅ、頑張って( `ー´)ノ

今日のみらい

昨日から学校のテストが始まったお嬢。
お弁当は不要で、パパも「作らなくていいよ」と言うので、今朝はいつもより1時間遅く起きよう🎶

なのに…朝の4時前からリビングで吠え始めたみらい(>_<)
「NO~!!!」で、様子見。

少ししたら、吐いている気配💦
あ~、気持ち悪くて呼んだのか、ごめんよ~。゚(゚´Д`゚)゚。
と、クレート開けたら、めっちゃ元気でめっちゃ喜ぶみらい…。

CIMG2463_R.jpg

「ふふ(´艸`*) かあさん、だまされちゃったよね」

吐いていたのはひめだった💦
処理して、またクレートに戻す。
ここで開放したら、これから毎回やられちゃうからね( `ー´)ノ

CIMG2464_R.jpg

「かあさんは、おまけしてくれないんだよね~」

コーフンが抜けるまで、和室で毛布にくるまり様子見。
寒いし、結局眠れなかった(^_^;)
1時間遅く起きるどころか、いつもより1時間早く起こされちゃったよ(。pω-。)

CIMG2467_R.jpg

「ごめんね」

いいよ…。

おまけ

ファンヒーター出すと、そんなに寒くなくても点けちゃうなぁ。

CIMG2459_R.jpg

ひめちゃん!

CIMG2460_R.jpg

近いって💦


にほんブログ村

コメント

くぅチャン、ほんとしっかり頑張れ❗男の子なんだから👊って言いたくなりました(*≧∀≦*)
兄と妹が完全に逆転してますね(笑)
ほんと心配しちゃいます💦💦
でも最高の2wanのやり取り❤
今夜も癒されましたわ(*´ω`*)

kina-soyさま

こんばんは(^^)/
ね~、全くくぅはヘタレで💦
ひめのほうが余裕でくぅをいたぶってます(>_<)
くぅは本気でひめを怖がっています(-_-;)
どうしたものか…(-"-)
まあ、見ている分には面白いので、私は介入しませんヽ(^。^)ノ
癒されました?何よりです(´艸`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad