ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-08

みらい、みんなと散歩🐾

今日は、テスト期間中のお嬢も出動させ、み~んなで散歩🎶

さすがに4wan連れては無理なので、いつもは2回に分けて行ってます。

CIMG2486_R.jpg

私とお嬢が、2wanずつ担当します。

CIMG2472_R.jpg

ここでも、みらいはねぇ…( ;∀;)

CIMG2480_R.jpg

お嬢がみらいのリードを持って歩かせても、みらいは私がいいので、

前には進まず私に向かって歩きます(-"-)

CIMG2477_R.jpg

「だって、かあさんがすきなんだもん♥」

CIMG2482_R.jpg

↑ こうなると、みらいはもはや、悪人の痕跡を辿る警察犬のごとく、アスファルトを這いつくばって

グイグイ引っ張ります💦

CIMG2483_R.jpg

「かあさん、ぼく、きたよ♬」

CIMG2484_R.jpg

ういやつじゃ( *´艸`)

CIMG2487_R.jpg

「ひめちゃ~ん!」

「みらい~!!」

CIMG2495_R.jpg

「かあさん💛」

CIMG2498_R.jpg

「ん?」

CIMG2500_R.jpg

みんなで行く散歩は、楽しいねぇ。

CIMG2502_R.jpg

さ、かえろ🏠

あと、何回散歩にいけるかなぁ…。

おまけ

①今朝、パパが出勤するとき…

CIMG2469_R.jpg

「とうさん…いっちゃうの?」

「ぱぱぁ、いってらっちゃ~いヽ(^。^)ノ」

一方…

CIMG2470_R.jpg

「あいちゃん…きょうもさむいですねぇ…」

「ゆかが、あったかい…」

②トライアルに向けて、色々確認。

CIMG2504_R.jpg

みらい、ペットボトルの給水器からも、上手にお水を飲みます(^^)/


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは(^^)
みらい君トライアルおめでとうございます(^_^)∠※
これから応援団をクゥと結成しなきゃと思っていた矢先にあっという間にトライアル☆
みらい君これまたとっても良い子でそのままのみらい君でトライアル頑張ってねo(^o^)o

姫ちゃん完全復活しましたか(^-^)
いつもの姫ちゃんで安心しましたが…
でも姫ちゃんくぅ兄ちゃん狩っちゃ駄目よ~(^w^)

クゥママさま

こんばんは(^^)/

ありがとうございます<(_ _)>
みらい、トライアル決まりました✨
本当にあっという間でした💦
でもみらいとは、なかなか濃い時間を過ごせました(^-^)
あと少し、クゥ君と応援、よろしくお願いいたします♬

ひめ、恐ろしいくらい元気です💦
くぅいじめも絶好調です( ;∀;)
まじでおやじ狩り、ならぬ、ひめのくぅ狩りです(゜-゜)
こっわ(>_<)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad