ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-06

かける、元気です!

取り急ぎ💦

2016-5-30 1

「ぼく、げんきだから(^^)v」

私のつぶやき
金曜の夜パソコンを開いていたら、Windows10が突然更新されはじめ、停止することが出来ず、
土曜日にパソコン屋へ。
そのまま、2泊3日の入院措置💦
今夜、退院の為お迎えに行ってまいりました。

ブログが更新出来なかったのは、かけるの体調不良ではありませんので<(_ _)>


おまけ

みんないつもと同じ、元気だったよね!

今朝も、いつもと同じ…

2016-5-30 2

ひめはクレートからベッドを出して、まったり(*´ω`)

くぅ、あい、かけるは?

2016-5-30 3

「なかよく、そふぁにいるよ」

「いつもと、かわらないわ…」

あれ?

だれか、体調悪いの?

「……」

2016-5-30 4

「やるきがないだけで、ぼくは、すこぶるげんきです…」

あ、っそ( ̄ー ̄)


にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad