ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-06

みらい、外泊す

昨日から、1泊2日で小旅行に出掛けた我が家。

その様子は、また今度…と、いう事で、その間みらいははっぴーさんちにお世話になりました。

1479644890166_resized_20161120_093027396みらい_R

ぴーぴーおっしゃっています(笑)

1479644895251_resized_20161120_093027290みらい_R

膝の上でぴーぴー(笑)

なんだか、「ぴーぴー」している様子が、目に浮かぶ(;´∀`)

鳴きながらも、いいポジション取るのが…みらいだよねぇ(^^)/

1479644932574_resized_20161120_093027079みらい_R

1479644938997_resized_20161120_093026964みらい_R

1479644903309_resized_20161120_093027183みらい_R

ご飯もペロリと食べて、トイレも完璧。

おーおー、偉いぞみらいヽ(^。^)ノ

1479644946874_resized_20161120_093026778みらい_R

1479644952674_resized_20161120_093026354みらい_R

全然いい子ですよ。

ずーっとストーカーしてますけど(笑)


特技と趣味がストーキングのみらいです(^^)

1479647771551_resized_20161120_101651319みらい_R

かわいいねぇ。



渋滞にはまり、お迎えに行けたのが、夜の8時半。

暗闇の中、しゃがんで 「みらい~。゚(゚^∀^゚)σ。゚」って声かけたら…

吠えられた(;゜0゜)

はっぴーさん、お世話になりました。

ありがとうございました<(_ _)>


わたしのつぶやき
そうなの…。
みらいと一緒に居られるのも、あと2日なの…。


にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad