ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-06

みらいさま、卒業スペシャルコースでございます✨

さ、最後の一日の始まりだよ(^^)

午前の仕事を終え、午後から…

CIMG2609_R.jpg

みらいとデート💛

CIMG2606_R.jpg

「かあさん、どこいくの?」

CIMG2608_R.jpg

とうさんとかあさんから、服のプレゼントさ🎁

いいのが、あるかな?

「やった✨」

CIMG2612_R.jpg

服、購入(^^)/

さ、帰ろ🏠

CIMG2613_R.jpg

駐車場内を散歩🎶

CIMG2619_R.jpg

「ぼく、3かいもおようふくきせられたの💦」

いいじゃん( `ー´)ノ

CIMG2622_R.jpg

「それに、くるまのなかで、かあさんのうたきかされたぁ

い、いいじゃん( ;∀;)

それも、卒業スペシャルコースに含まれております(^^)/

CIMG2651_R.jpg

こんな洋服ゲット!

明日、着て行こうね。

CIMG2627_R.jpg

帰ったら、散歩🐾

リードが重い(゜-゜)

振り返ったら…

CIMG2623_R.jpg

「………」

CIMG2624_R.jpg

なに、してんの

CIMG2625_R.jpg

引っ張ったら、そのまま💦

CIMG2626_R.jpg

「くぅにぃ、はやくちてよ( `ー´)ノ」

CIMG2627_R.jpg

さ、散歩の続き♫

CIMG2630_R.jpg

前方ににゃんこ先生発見

CIMG2631_R.jpg

と、思ったらジャージだった( ̄ー ̄)

CIMG2632_R.jpg

( *´艸`)

CIMG2634_R.jpg

夕日がキレイ✨だね。

明日の夕日は、本当のご家族と見なさいね(^-^)

CIMG2635_R.jpg

「ほんとうの…かぞくぅ?」

そうさ。

CIMG2641_R.jpg

記念撮影。

CIMG2642_R.jpg

つぎは、あいちゃんの散歩。

CIMG2646_R.jpg

遅くなってごめんね。

はい、次は…

CIMG2661_R.jpg


ごはん💛

CIMG2663_R.jpg

今日はみらいの好きなさつまいもとブロッコリーと馬肉だよ。

そして、

CIMG2664_R.jpg

我が家での初シャンプー。

CIMG2667_R.jpg

ドライヤー。

CIMG2669_R.jpg

ドライヤーはちょっと、嫌がるかなぁ。

CIMG2673_R.jpg

はい、これで’卒業スペシャルコースおしまいです。

「もう、おしまい?」

CIMG2675_R.jpg

あとは、一晩ぐっすり眠って(^-^)

CIMG2679_R.jpg

「うん…そう…する…」



にほんブログ村

コメント

切ない卒業が明日なんですね(;_q)
あ~胸が苦しぅございます…
みらいクンは見た目可愛い系イケメンですよね❗
しゅんクンは見た目クール系イケメンだったと私は思ってました💕
くぅチャンは可愛い系イケメンなんですけど中身はThe草食系男子日本代表❗(笑)
ほっとけないわ~(^ω^)
ワンコを飼ってない人達にはどの子も同じダックスと思うでしょうけど、みんな顔も性格も違いますもんね(*´ω`*)

我が家のダックス亡ききなこ🐶と新入りもなか🐶も全然違うので、テンヤワンヤです💦
きなこ🐶はご飯後にテンションMaxではしゃぎまくりでしたが、もなか🐶はご飯前がテンションMaxで食後は撃沈状態(´д`|||)
何でかなぁ⁉不思議で仕方ない❗

kina-soyさま

こんばんは(^^)/

みらい、卒業しました!
しばらくはみらいも、わたしも、それからkina-soyさんも不安定ですね( *´艸`)
みらいは大きな幸せ掴んだのですから、わたしもkina-soyさんも幸せ♡って事ですよね(^-^)

本当にwanコ個性がありますよね。
みらい、しゅん、くぅの分析…的を得てます(´艸`*)

もなかちゃんカワ(・∀・)イイ!!
我が家の3wanは、もなかちゃん派ですね。
きなこちゃんは、どうしてご飯後にテンションが上がっていたんだろ(;´∀`)
みんなちがって、みんないい…ですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad