ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-08

バイバイ、みらい✨

みらい、旅立ちの日です。

さ、支度しなくちゃ(^^)/

CIMG2684_R.jpg

昨日買った、服を着てぇ…

CIMG2685_R.jpg

みんなで、写真撮るよぅ!

CIMG2687_R.jpg

ほれほれ、こっち見て( `ー´)ノ

CIMG2689_R.jpg

下向かないよ~!

CIMG2690_R.jpg

あ💦みらいが…。

CIMG2691_R.jpg

こんなもんか(^-^)

ふ~ん、ひめとみらいって、ちょっと似ているのね。

IMG_3302_R.jpg

「みらいくん、おげんきで…」

「また、あそびにきてよ…」

「しょうぶ、ちてあげるでちゅ( `ー´)ノ」

IMG_3299_R.jpg

「みんなも、げんきでね」

IMG_3307_R.jpg

さ、そろそろ行こう。

CIMG2695_R.jpg

まず…

CIMG2697_R.jpg

病院に行き…

CIMG2698_R.jpg

お注射を一本ブスリ💉

CIMG2702_R.jpg

これから里親さんのお宅に行くんです~、って言ったら院長先生静かに喜んでくれたね。

CIMG2706_R.jpg

里親様の🏠

こちらが先住犬のトム太郎くん✨

CIMG2707_R.jpg

実はトム太郎くんも元保護犬で、4月にアルマから家族として迎えて頂いたダックスくんなのであります。

トム太郎くん、みらいのこと、よろしくね(^-^)

AErsaJCgQel0r4Z1479900361_1479900490みらい_R

トム太郎くん一家は、パパさんママさん、それからお兄ちゃんが二人もいるんです✨

一緒に遊んでもらえるね♬

(注 ↑ お写真はお見合いの時のものです)

書類のやり取りや説明が終わり、いよいよ…。

IMG_3345_R.jpg

みらいは、ママさんと大きいお兄ちゃんと外へ。

IMG_3346_R.jpg

散歩に行ってもらおうとしても、私の方に来たがるみらい…。

え~~い、来るんじゃな~~い!!!( `ー´)ノ

IMG_3349_R.jpg

ママさんに抱っこして行ってもらいました…。

バイバイ、みらい…。

IMG_3350_R.jpg

バイバイ…。

Mさま、みらいのことよろしくお願い致します<(_ _)>

CIMG2717_R.jpg

お土産、ありがとうございました。

おまけ

そのまま、お嬢を拾い食事へ。

CIMG2713_R.jpg CIMG2715_R.jpgCIMG2716_R.jpg

ご飯を食べながらも、みらいの顔がチラチラ。

最後の姿がチラチラ…。


にほんブログ村

コメント

やっぱり

みらいくん。
やっぱりこちらのお宅でしたね(^^)

私、こちらのご家族のファンでもあるというか、トム太郎くんの様子もブログを書いてくれているので、本当に幸せだね!
と思っていて、、

なので、きっと、、
ここのご家族だろうと思っていました(^^)

みらいくん。
きっと、幸せになりますね☆


※チラチラするのわかります(ToT)
ママっ子だったから余計に・・です・・ね

でもでもでも、バイバイじゃないですよ。
また、会えますから(^^)

ダメですよ~、今日のブログ゜゜(´O`)°゜
バイバイって……
真剣に泣いてしまいました( ノД`)
あ~、辛いですぅぅ❗❗
悲し過ぎです❗❗❗
みらいクン、お幸せにね✨✨✨

P.S ほんとひめチャンとみらいクン似てましたね(*´ω`*)

みきさま

こんばんは(^^)/

みきさんは…アルマ通ですねぇ(^-^)
私より絶対に詳しいですよね💦

そうなんですよ、トム太郎くんも幸せいっぱいですからね。
なんも心配していませんよ(^^)
みらいがやんちゃして、トム太郎くんがストレスを抱えてしまうのは心配ですが…。

kina-soyさま

こんばんは(^^)/

バイバイ…って今までは使ってないんですけど、みらいの場合は自分が
ここまでの気持ちでいないと、バランスを保つ自信がないんですよぉ( ;∀;)
嬉し涙で…お願いします<(_ _)>

そうなんですよ、ひめとみらいサイズは違うんですけどね( *´艸`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad