ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-08

みらい便り

はじめに…みらいの新しい名前の発表ですヽ(^。^)ノ

………みらい✨です(^^)/

NEWみらいの応援、よろしくお願いしま~す♫


昨日からトライアルが始まったみらいですが、

ママさんが早速みらいの様子を報告してくださいました。

image1みらい1_R

あの後のお散歩では、半分歩き、半分抱っこなみらい君でしたが、帰宅すると左前足から流血しておりビックリ。
走ろうとして爪が割れてしまったようでした。
圧迫止血ですぐに止まったので良かったです。


適切な処置、ありがとうございます<(_ _)>

その後もまだまだ緊張した感じで、窓から外を眺めては溜息…が聞こえそうな後ろ姿でした。

image1みらい3_R

日が暮れるころから少しずつリラックスできるようになり、自分から寄って来て膝に乗ってはウトウト。
ちょっと肩の力が抜けてきたようです。


心配していたトム太郎さんは全くのマイペースで落ち着いております。

やはり、トム太郎くんが極度のストレスを抱えてしまうかもしれない…と言う事を一番危惧しておりましたが、
いまのところ大丈夫そうで、良かった♥

image2みらい2_R

ごはん、しっかり食べました!
デザートにリンゴもシャリシャリ美味しそうに食べました。
食後は抱っこでイビキかき始めてます。
あれからオシッコもウンPも出ていないので、寝る前に出るとよいのですが…


初日はこんな感じだそうです。


みらいへ

みらいのパパ、ママ、大きいお兄ちゃん、小さいお兄ちゃんは、みらいのことが大好きで
たくさんの愛情をみらいに与えてくれようとしているよ♥
だから、怖がらないで、遠慮しないでいいんだよ♬
立派な家庭wanコに変身したトム太郎くんに続け~(^^)/

わが家のわんこ

今日は横浜でも、

CIMG2719_R.jpg

雪が降りましたよ~⛄

CIMG2721_R.jpg

通勤通学の人達は大変だけど、滑って怪我したら一大事だけど…

雪が降ると…ココロオドル♫ね(^-^)

CIMG2722_R.jpg

こころ、おどらない…」

CIMG2723_R.jpg

「ちゃむいのは、や( `ー´)ノ」

「ぼくも、すとーぶに、あたりたいのです…」

わたしのつぶやき
洗面所からリビングに戻る時も、2階から下りたときも、扉をそ~っと開けなくても良かったんだ。
もう、そこにみらいは居ないんだ…。


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

がんばれ、みらい君!

みらい君、いいおうちに行けて良かったですね。今はまだ不安もあるかもしれないけれど、きっと幸せになれるよ!

でも、こんな時、ワンコは何をどう考えるのか気になります。どうやって気持ちを切り替えていくのでしょうね。
ワンコとお話しできるといいのになー、といつも思います。

Noaさま

こんばんは(^^)/
はい、みらいはでっかい幸せ掴みました✨
そうなんですよ、今はまだ戸惑っているんだと思います。
早く、安心して欲しいです。

本当にみらい、どう思っているのかな?
言葉が通じたら、ちゃんと説明して不安を取り除いてあげるのに…。
”ほんやくコンニャク”が欲しい…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad