ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-06

みらい便り

みらいのトライアル様子が続々と届いていますので、ご紹介いたします♬

随分なれてリラックスしてきました。
起きたらオシッコ&ウンP、お留守番終わりにオシッコ&ウンPというリズムもできてきたようです!
ホントお利口さんです~


みらい、頑張っていますね(^-^)

1480245606494_resized_20161127_082117617みらい_R

自分の居場所と思ってくれてきたかな…ノンビリする姿が増えてきました。

すご~くリラックスしたお顔ですね(´▽`)

初めて終日みらい君と過ごしカワイイ発見もありました!
みらい、モップが好きです。


1480245615455_resized_20161127_082118096みらい2_R

ふふ、我が家でもやってたな…( *´艸`)

かじりついて、どちらがモップか分からない状態に…
クリーナーの音にもヘッチャラでした。


1480245624706_resized_20161127_082118307みらい3_R

トム太郎さんはオモチャなどで遊ぶことがなく、じゃれるということがあまりなかったので、
久しぶりに新鮮でした。
これからいっぱい遊んでいきたいと思います✨


1480245633189_resized_20161127_082118518みらい4_R

初めての週末を迎え、ご家族で楽しい時間を過ごしているんだろうな🎶

Mさま、引き続きみらいをよろしくお願いいたします<(_ _)>


おまけ

夕飯を作っている時、先週の旅行先で買った白菜を半分に切った…

ぎゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!

CIMG2767_R.jpg

きゃ、きゃえるが(/ω\)

パパが外に放しましたよ…。

少しでも切る位置がずれていたら…ぞっ( ;∀;)

わたしのつぶやき
大掃除始めました。
今日は一歩も外に出ませんでした。


にほんブログ村

コメント

テーマソング

こんにちはー

みらいくんも、他の子も、、
トライアルが決まって、正式譲渡になって、、、

私の頭の中で流れる曲が、西野カナで、、
ウェディングソングなはずが、、

♪今日から君が歩いてく新しい未来への道
たくさんの愛に包まれて♪

なんですよ♪

なんの報告だ!ってかんじですが( ̄▽ ̄;)

みきさま

こんばんは(^^)/

テーマソング…分かります♬

私はみらいのトライアルが決まって、お届けまではおニャン子クラブ(←ふるっ💦)
の『じゃあね』がリフレイン💛

じゃあね、そおっと手を振って  じゃあね、じゃあね
だめよ、な~いたりしちゃ ♬

気持ち的には、そんなに明るくさよなら出来ませんでしたけどね…(-_-;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad