fc2ブログ
2016/11/28

穏やかな一日

午前中の仕事を終え帰宅🏠

お昼ご飯を食べてから散歩へ🐾

CIMG2770_R.jpg

今日は思ったより寒くなかったな🎶

CIMG2769_R.jpg

とてとて…🐾

CIMG2771_R.jpg

くぅのちっこ&うんP~スポット✨

今日はこのロープの先に、人影が💦

「あのひと、あやしいのです( `ー´)ノ ぼく、きになって、でるものもでません(*`^´)=3」

いやいや💦

あの人はここの地主さんだから( ;∀;)

勝手にトイレにしてるの、君だから(・_・;)

帰宅🏠

CIMG2772_R.jpg

早速日向ぼっこの場所取りをするくぅ。

CIMG2773_R.jpg

「ままさん、おちゃとおせんべいを…」

(-"-)

日々、穏やかに一日が過ぎて行きます…。

おまけ

今の3wan。

CIMG2776_R.jpg

あいちゃん♡

CIMG2777_R.jpg

頂き物のブランケットがお気に入り( *´艸`)

「あたたかいの…」

CIMG2778_R.jpg

ひめちゃん♡

CIMG2779_R.jpg

大好きな自分のベッド(通称:たこつぼ)にもぐりこんでる( *´艸`)

「みないでよ

CIMG2780_R.jpg

くぅちゃん♡

CIMG2781_R.jpg

最近はクレートよりケージがお気に入り( *´艸`)

「ぼくは、おとこのこですからね…。いちばん、ひろいへやにねるので…す…」

わたしのつぶやき
色々とやるべきことが溜まっています💦
今のうちにサクサク片付けなければ…。


にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント